• ベストアンサー

不倫だったけれど、断ち切れない・・・(2)

noname#1913の回答

noname#1913
noname#1913
回答No.1

男って、そういうもんだよ。 電話一本あったのがましだったって そう思った方がいいよ。 自分の都合のいいように遊べる 適当な女としか思われてなかったんだよ。 切り替えなんか、すぐ出来る。 浮気相手の事なんか すぐ忘れることが出来るんだよね。 だって、適当な相手だからさ。 男にだけ、寄りかかっていた時間が長いのは判るけど そんな男からの電話を待つのは不毛だよ。 やめときなよ。 自分が可哀想じゃないの? 遊ばれていたのが、丸わかりじゃないか。 いきなり、立ち直ることは無理でも ぼーっと過ごすのは、いけない事じゃないだろう。 たまには、ぼーっと過ごせばいいんだよ。 眠くなったら寝て、腹が減ったら食べて 出すものを出して、取るものを取って。 そうやって、ぼーっと過ごしている時間が 今は必要なんじゃないの? 浮気相手のこれからや、癒される場所を気にするより 自分自身を癒してやれよ。 何だか、可哀想だなあ。そこまで思い込んじゃって。

PIECES
質問者

お礼

結局都合の良い女だったのかな。。 彼の生活に不都合が生じたから、切り捨てられたのかな。。 自分自身の癒し・・・。 ぼーっとしてると色々思い出してしまうけれど、 無理して出かけたり友達と話してると、辛くなったり。 ほんと、バカですね、私。。 遊ばれてたの。。?あの優しさも言葉も全部・・・ とにかくまた連絡が来ないかなって思うのをやめなくては。。 ありがとうございました。