• ベストアンサー

鹿賀たけしさんって死んだんですか?

タイムショックの司会をやられてる「かがたけし」さんが死んだと友達に聞いたのですが本当なのでしょうか?本当だとしたらなんで死んだんですか?

  • i-kun
  • お礼率85% (83/97)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 90george
  • ベストアンサー率26% (11/41)
回答No.3

こんばんは。 正月番組「料理の鉄人」で鹿賀さんが死んだ設定になっていたので、誤解されたのではないですか?現在も舞台に出演されています。ちなみに「料理の鉄人」の主催者は本木雅弘さんになっていました。 それでは。

i-kun
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。私も「料理の鉄人」で死んだ設定になっていたのでそれと勘違いしてるのかと思ったら、雑誌で見たと言われたもので・・・

その他の回答 (2)

  • yasuhide
  • ベストアンサー率33% (44/131)
回答No.2

加賀邦男氏(映画俳優)が肺炎のため死去 日刊スポーツHP 訃報より と勘違いしているのでしょう。

i-kun
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。

  • mamahaha
  • ベストアンサー率30% (146/471)
回答No.1

こんばんは。 亡くなっていませんよ。 最近は舞台をやられていたようです。

i-kun
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • たけし

    友達に聞いたのですが、小学校の時に読んだ事があって知っていたのですが、なんとかかんとかたけしというマンガありますよね? そのマンガの作者が何かで捕まってマンガが出版されないと聞きました。 本当に捕まったのでしょうか?そうであれば、詳しく教えてください。

  • ビートたけしはなぜたびたび●倉氏をからかうのか?

    ビートたけし氏は、TV司会者の●倉氏(一応名前は伏せます)がかつら使用者であることをたびたび嘲笑の対象にしますが、なぜ●倉氏に狙いを定めているのでしょうか? ビートたけし氏と●倉氏の間に、過去に遺恨があった? ビートたけし氏と●倉氏とは非常に仲が良く、どんな悪口を言っても許してもらえる? 実はたけしもかつら使用者なので視聴者の矛先を変えるため? 私の気のせい? ●倉氏はどう思っているのでしょうか?

  • ビートたけしが司会の教育番組で言ったこと

    半年くらい前だったでしょうか? 爆笑問題とビートたけしが司会で、石原慎太郎がゲストで出ていた番組のことです。 子どもの教育問題に関する番組でした。 質問は、 ビートたけしが「頭の良い人とは・・・・」 どんな人だと言ったでしょうか? その時は、なるほどと感心したのに、忘れてしまいました。 たけしさんの持論でしょうから他でも言っているかもしれません。 どなたか覚えていらっしゃいますか?

  • Bたけしと朝鮮人

    Bたけしの番組はtbsの情報7days ニュースキャスターしか見てないんですが、 (昔はたけしの番組よく見てたけど最近は見ないですが、) たけしと朝鮮人というのはどういう関係なんですか。 中国がらみで中国人バカにするコメント出すのに朝鮮人相手はだんまり決め込む。 Bたけしは友達に朝鮮人多いことはしってますが我々ネトウヨにとって気分良くない。 元オウム信者という情報もあるしなんか怪しくないですか。 サムラゴウチの件で新垣氏に死ぬまで黙っとけば良かったとか、 おいおいそりゃないぜとか思った視聴者多いんじゃないの。 たけしさんは頭うって少しおかしくなったのかなとか、 事故の後、手首に数珠巻いてたし理系の割りに異常に信心深い人だし。 力道山の話はタブーでしょと少なくも良い文脈で語れない。 なにせ日本人騙してたわけだしね。 木村政彦の一件は本当に腹が立つ。 さて質問はビーとたけしさんと朝鮮民族の方々との関係について彼(たけしさん)が何か変わったコメントを残してないですか?

  • FNS27時間テレビに、たけしさんは出ない?

    土曜日から日曜にかけて、フジテレビ系列恒例の「27時間テレビ」が放送されますが、これにビートたけし(北野武)さんが出る予定はないのでしょうか? 番組サイトのタイムテーブルを見ると、1カ所だけ「ネプリーグ」に「さんま率いるひょうきんチームが参戦」と書いてあるのですが、たけしさんが出るかどうかご存知の方、いらっしゃいませんか? 笑っていいともの増刊号でさんまさんとタモリさんが共演するのですから、かつてお笑いビッグ3と言われたたけしさんも、どこかでさんまさんと共演してもおかしくないだろうと思っていたのですが・・・。 例の女性キャスターの件で、フジに借りを作ってしまったオフィス北野としては、飛び入りでもいいからたけしさんを出しちゃって、これでチャラにしてね、なんていうことをやりそうな気がするんですけど・・・。 19年ぶりのさんまさんの総合司会で、ビッグ3の共演を期待したんですけどね~・・・。 27時間見るわけにはいかないので、もし「たけし、さんまと共演」のような裏情報をご存知の方、情報をお願いします。 27時間テレビの番宣って、あんまりやらないので、よろしくお願いします。

  • ビートたけしさんの政治信条は?

    ビートたけしさんは現在、多くの政治・報道番組の司会をやっていますね。 それだけ政治問題に関心があるということだと思うのですが、彼自身の政治信条がいまいち分かりません。 ほとんどの具体的な発言はゲストに任せっぱなしで、彼自身が何か提言したり主張することがあまりないのですよね。 皆さんは実際、ビートたけしさんはどういった政治信条を持っていると推察されますか? 保守か革新か、米中朝に対する意識、支持政党など、できれば彼自身の発言などを合わせて教えていただけるとありがたいです。

  • たけしさん

    ビートたけしさんの出る番組は面白くて好きなんですが、滑舌が悪く感じるときがあり、時々何を言ってるのか全然わからないと思うのは私だけでしょうか。

  • ビートたけし主演…らしいのですが。

    姉に最近聞かれて、わからず私まで気になっているものなんですけど ドラマか映画かも定かではないもので、 多分10年くらいは前に見たらしいのですが ビートたけしが、過去にタイムスリップして 自分の両親の昔を見る…とかいうものだったらしいのです。 わかる方がいれば教えていただけると嬉しいです。 いろいろ定かでなくてごめんなさい。

  • たけしは何も知らないして本当ですかよろしくお願い申

    たけしは何も知らないして本当ですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

  • 2010/10/20放送のビートたけしが司会をしてた「世の中はカネがす

    2010/10/20放送のビートたけしが司会をしてた「世の中はカネがすべて」という番組で、中流家庭の年収をクイズにするコーナーがあったのですが、最後まで見ることができませんでした 結果がとても気になります ご存知の方、ぜひ教えてください