• ベストアンサー

鹿賀たけしさんって死んだんですか?

タイムショックの司会をやられてる「かがたけし」さんが死んだと友達に聞いたのですが本当なのでしょうか?本当だとしたらなんで死んだんですか?

• i-kun
  • お礼率85% (83/97)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 90george
回答No.3

こんばんは。 正月番組「料理の鉄人」で鹿賀さんが死んだ設定になっていたので、誤解されたのではないですか?現在も舞台に出演されています。ちなみに「料理の鉄人」の主催者は本木雅弘さんになっていました。 それでは。

i-kun
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。私も「料理の鉄人」で死んだ設定になっていたのでそれと勘違いしてるのかと思ったら、雑誌で見たと言われたもので・・・

その他の回答 (2)

• yasuhide
回答No.2

加賀邦男氏(映画俳優)が肺炎のため死去 日刊スポーツHP 訃報より と勘違いしているのでしょう。

i-kun
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。

• mamahaha
回答No.1

こんばんは。 亡くなっていませんよ。 最近は舞台をやられていたようです。

i-kun
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。