• ベストアンサー

削除したファイル元に戻したい

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.4

こんばんは。 システムファイルチェッカーを使ってファイル一つだけをWindowsCD-ROMから取り出すことができるのですけども。 参考ページ紹介したいと思います。 http://nacelle.cug.net/beginner/07005.html http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=174264 NO.3さんの方法で(友人知人なども含めて)ファイルをもらうのいいですね。

t-anju
質問者

お礼

ご指導ありがとうございました。 トライしてみたのですが、ちょっと私にはまだ知識不足でうまくできませんでした。 ただ、このような方法があるということを教えていただきましたことに感謝いたします。