• ベストアンサー

中東戦争?(イスラエルとパレスチナ)

nutsの回答

• nuts
回答No.2

sawachanさん以上にはしょった回答をしてみます。 ユーちゃんはある事情で、生まれた家を離れなければなりませんでした。あちこち引っ越しを繰り返しましたが、やっぱり生まれた家が懐かしくて、戻ってきてまた住むことに決めました。でもその家には、もうイッちゃんが住んでいたのです。長い年月が経っていて、イッちゃんもその家で生まれた子です。自分が生まれた家に住みたいという気持ちは同じですから、無理やり母屋に住み込んだユーちゃんと追い出されて庭先の離れに仮住まいしているイッちゃんは、いつもケンカばかりしているのです。

masazo27
質問者

補足

なかなか、面白い説明でした。 ユーちゃんがユダヤ教徒、イッちゃんがイスラム教徒ですね。 ところで、ユーちゃんは、なぜ家を離れたり、引っ越したりしなければならなかったのですか?