• ベストアンサー

試写会の応募は葉書の方が有利?

noname#1290の回答

noname#1290
noname#1290
回答No.3

こんにちは。私も試写会・鑑賞券の応募はよくするのですが、ハガキ応募では一度しか当たった事がありません。 が、ネットで応募した所、先月3回も当たりました。 全て下記URLで応募&GETしたのですが・・・。 私も初めは、ネット応募の方が俄然応募人数も多いだろうから当たらないと思っていたのですが、 どうやらそうでもなさそうですよ。下記URLは本当にお薦めです。 テアトル系が運営しているサイトなので、怪しくなくて良いですよ。試写会や鑑賞券の他にも色んな映画グッズがあってお薦めです。

参考URL:
http://www.cine-tre.com/
noname#17161
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私とは逆にネット応募ばかりが当選している方もいると知って、これからも諦めずにネット応募をしてみようと思いました。 教えていただいたサイトにも行ってみました。いいサイトを教えていただいてありかとうございました。