OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

out lookについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.200947
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (20/61)

out lookでメールを受けるようにしました。
その際、携帯からのメールだけ送受信できません。
送ると何日か後に戻ってきます。
困っています。そういうものなのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>ということはJ-phoneはできないのですか。

J-PhoneでもE-mailサービスに入っていてE-mailで送っていれば届くはずですし送ることも出来ます。

>ドコモはどうでしょう。

同じようにE-mailでしたら通常のパソコンなどから送ったものと同じですので送受信できます。

ただ、ドコモのユーザーやJ-Phoneのユーザーは最近出会い系のメールが大量に来るためにメールアドレスを電話番号に@docomo.....などと付けた物から変更している場合が多いですので送信するときは相手のアドレスをおく聞いて確認してから送るといいですよ。
お礼コメント
kuki

お礼率 32% (20/61)

よくわかりました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-20 13:44:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

携帯からのメールというのはE-Mailと考えていいんですよね?

特に送受信は問題なくできるはずですので送信先のアドレスを今一度確認してみてください。

E-Mail以外の電話会社独自のメールはやりとりできません。(Skyメールなど)
補足コメント
kuki

お礼率 32% (20/61)

ということはJ-phoneはできないのですか。
知りませんでした。
ドコモはどうでしょう。
携帯からのE-Mailです。
投稿日時 - 2002-01-20 01:15:32