• ベストアンサー

任天堂キューブの「スマッシュブラザーズ デラックス」の隠しキャラ

隠しキャラのプリン、ガノンドロフ、ルイージ、ドクターマリオ、マルス、ロイ、子どもリンク、ファルコは出したのですが、その他の隠しキャラの出し方を教えて欲しいのです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

出し方、回答します。 その他の隠しキャラクタ-は・・・ (1)ピチュ- (2)ミュウツ- (3)Mrゲ-ム&ウォッチ 出現条件です (1)イベント戦37「伝説のポケモンたち」をクリア。  または、対戦ゲ-ムの試合を200回以上する。 (2)対戦ゲ-ムをのべ20時間以上遊ぶ。 (2人なら10時間、4人なら5時間でもOK)  または、対戦ゲ-ムの試合を700回以上する。 (3)Mrゲ-ム&ウォッチ以外の全キャラクタ-で 「シンプル」「アドベンチャ-」「タ-ゲットをこわせ」のどれかをクリア。  または、対戦ゲ-ムの試合を1000回以上する(^_^;) Mrゲ-ム&ウォッチでレギュラ-戦をクリアすると隠しステ―ジが・・・! 隠しステ―ジはまだまだあるよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#2538
noname#2538
回答No.1

seiitiさんこんばんは。 全部うちの子のうけうりなんですけど…。 ・ピチュー:対戦ゲームの試合を200回以上行なう。 ・ミュウツー:対戦のべ時間が20時間を超える。または対戦ゲームの試合を700回行なう。 ・ミスターゲーム&ウォッチ:ミスターゲーム&ウォッチ以外のキャラ全員で、ターゲットをこわせまたはアドベンチャーをクリアする。もしくは、対戦回数を1000回カウントする 。 …だそうです。頑張って隠しキャラを出して下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大乱闘スマッシュブラザーズ

     スマブラの、隠れステージの出し方を、教えて欲しいです。 あと、ルイージと、子供リンクと、ミュウツーの、出し方も教えて下さい。   お願いします

  • 百人組み手(スマブラDX)

    ファルコを取るために百人組み手をやっているのですがなかなか100人いきません マルス、ロイ、ピカチュウで97とか出しているのですが・・・・・ 後一歩というところでやられます アドバイスをお願いします

  • 任天堂スマッシュブラザーズ64を…

    任天堂スマッシュブラザーズ64をネットで対戦出来るってほんとですか?? 出来るならばネットでプレイする方法と準備するものを教えていただきたいですm(_ _)m 全国(全世界??)の猛者と戦って、練習して友達に勝ちたいのです(=_=;)

  • スマブラX 亜空の使者

    隠しキャラをすべて出したんですけど、プリンとトゥーンリンクが亜空の使者で出ません。どうしたらいいのでしょうか?

  • SFCのマリオRPGのEDにのみ登場するルイージと、星降る丘のあのメッセージについてですが。

    暇なときにでも SFCの、「スーパーマリオRPG」では、ルイージはEDにだけ登場して、ストーリーでは登場しません(?)よね? あれに出て来るルイージは一体何をしていたのかって話なのですが。 昔聞いた話では「マリオの家の壁に掛けてある、マリオのつなぎの服の中に隠れてるらしいよ。」とか言っていたのですが。本当でしょうかね? 後、主人公マリオの弟ルイージは、副主人公って言うよりは、結構脇役の場合が多いみたいですよね? ゲームでは2プレイさえしなければルイージは未登場同然の扱いで可哀想になって来ますが。 マリオワールドの副主人公は、まるでヨッシーですが、ヨースター島がスタート地点なら仕方ありませんね。 ええと、ドクターマリオでは、副主人公は、挿絵に載っている、「看護婦になったピーチ姫」ですよね?(笑) 星降る丘の何処かの星屑の中に込められたメッセージである「兄さんの役に立ちたい。」ですが、 あれがルイージのメッセージと言う人もいれば、 ブッキータワーにいた(名前忘れましたが)あのピエロ兄弟の、弟の方の兄に送るメッセージだとも聞いた事ありますが。 私はずっと後者かと思っていましたが、果たしてどちらでしょうか?? 色々御待ちしております。(汗) どうでも良い事ですが。

  • 最近発売されたDSのタイトルでコレで勝つると思える物は?

    マリオ&ルイージRPG3!!!を買おうかと思っていますが 他になにかありますでしょうか?

  • なぜ「マリオ・マリオ」なのか?

    カテ違いだったらすみません。 ネットでスーパーマリオブラザースのマリオ&ルイージの姓が「マリオ」と知り驚きました。 マリオブラザーズだから当然そうなのでしょうが…… そこでどうして「マリオ・マリオ」となったのか勝手に想像してみました。 強引なこじつけばかりですが…… 1、読み方の違い。 ホームズの相棒ワトソンのフルネームは「ジョン・ヘイミッシュ・ワトソン」でスコットランド人という説があり、ヘイミッシュはスコットランドで「ジェームズ」の事。 だからある作品では彼の妻が「ジェームズ」と呼んでいると。 そしてWikiでは「マリオは軍神マルスから来たラテン語マリウスで姓として使用可能」と。 つまり本当は「マリオ・マリウス」で場合によって変わると。 2、根拠は弱いが親戚や家族の名を貰った。 小説「トニオ・クレーゲル」の主人公はドイツ人だがイタリア人の叔父アントニオから付けられた。 そこでマリオ達も……(と言うとなぜ二人揃ってとなってしまいますが。) 3、本名ではなく芸名みたいなもの。 以上、下らない自説です。 もしお時間のあるどなたか他にこんな説があり得るとかございましたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • スーパーマリオ2で

    最近マリオコレクションというスーパーファミコンのカセットを買ったのですが、むか~し、ディスクシステムでやった以来でした。 ルイジでしかやったことなく、先日初めてマリオではじめてみたところ 2-2か2-3だったと思うのですが、中盤広ーい溝があり、その画面上には土管があり、隠れコインBOX1つを出してその土管にのり、その広ーい溝を渡るようなのですが、マリオのジャンプではその上にある土管に乗ることは出来ませんでした。といって助走つけても溝を渡る事は出来ず・・・。(他に何かあるのかな?) その場はセーブしてルイジに変更でクリアしたのですが、マリオでは無理なのでしょうか?

  • ゲームキューブのソフトについて

    子供が、家族みんなで遊べるゲームを欲しがっています。 マリオパーティは、あるのですが、ソフトにまったく無知で他に何かないかさがしています。どうかよろしくお願いします。

  • 3DSソフトで面白いものを教えて下さい

    3DS買ったばかりなのですが、 とびだせどうぶつ森、ルイージマンション2、スーパーマリオ3Dランドを注文しました。 まだ届いてないのですが他に、 マリオルイージRPG4ドリームアドベンチャー 星のカーヴィトリプルデラックス ロボボプラネット マリオパーティスターラッシュ ディズニーマジックキャッスル2 が気になっています。 どれが特に面白いと思いますか? たくさん回答まってます! 理由も教えて下さい!

バーコード印字における問題
このQ&Aのポイント
  • バーコードの印字を横向きにしても、読み取れるリーダーと読み取れないリーダーが発生する。
  • TS6330では線幅を鮮明にした印字ができないのか。
  • キヤノン製品に関するバーコード印字についての問題
回答を見る