• ベストアンサー

任天堂キューブの「スマッシュブラザーズ デラックス」の隠しキャラ

隠しキャラのプリン、ガノンドロフ、ルイージ、ドクターマリオ、マルス、ロイ、子どもリンク、ファルコは出したのですが、その他の隠しキャラの出し方を教えて欲しいのです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.2

出し方、回答します。 その他の隠しキャラクタ-は・・・ (1)ピチュ- (2)ミュウツ- (3)Mrゲ-ム&ウォッチ 出現条件です (1)イベント戦37「伝説のポケモンたち」をクリア。  または、対戦ゲ-ムの試合を200回以上する。 (2)対戦ゲ-ムをのべ20時間以上遊ぶ。 (2人なら10時間、4人なら5時間でもOK)  または、対戦ゲ-ムの試合を700回以上する。 (3)Mrゲ-ム&ウォッチ以外の全キャラクタ-で 「シンプル」「アドベンチャ-」「タ-ゲットをこわせ」のどれかをクリア。  または、対戦ゲ-ムの試合を1000回以上する(^_^;) Mrゲ-ム&ウォッチでレギュラ-戦をクリアすると隠しステ―ジが・・・! 隠しステ―ジはまだまだあるよ!

その他の回答 (1)

noname#2538
noname#2538
回答No.1

seiitiさんこんばんは。 全部うちの子のうけうりなんですけど…。 ・ピチュー:対戦ゲームの試合を200回以上行なう。 ・ミュウツー:対戦のべ時間が20時間を超える。または対戦ゲームの試合を700回行なう。 ・ミスターゲーム&ウォッチ:ミスターゲーム&ウォッチ以外のキャラ全員で、ターゲットをこわせまたはアドベンチャーをクリアする。もしくは、対戦回数を1000回カウントする 。 …だそうです。頑張って隠しキャラを出して下さいね。