• ベストアンサー

WindowsXPについて

reikoikegamiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLに一つの例が載っていました。 ウインドウズのアップデートを行うと改善される可能性はあるようです。まだお済でなかったらお試しください。  私もたまにその部分で止まってしまう事があります。  私の場合もっと別の理由なのですが,どうしても一箇所だけ解消できない不具合が発生し,なおかつどうしてもそれを克服できませんので,もうしわけございませんがこれからMeに戻します^^;。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/boot.html#1305
SEAMASTER
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 非常に助かります。早速試してみます。