• ベストアンサー

体重は減ったのですが・・・。

inaken11の回答

• inaken11
回答No.4

一ヶ月で7kgも減ったのにですか・・・ 私は1年で9kg減ったのですが(ジョギングのみで)、周りの人からは、何か病気でもしたのかと思われるほど変化があったようです。 まだ、皮下の脂肪細胞が追従していないのかもしれません。 運動不足は解消しているのでしょうか? 果報は寝て待て?ですね。

tuffy
質問者

お礼

正直、羨ましいです! そんなに変化があったんですか。 私も、何故!?と焦っていたのですが、変わらないものはしょーがないなよな、と前向きに考え始めています。 むしろ、今からスタート!という気持ちで、特に運動に力を入れたいですね。 ジョギングですかぁ・・・。 走るのは大嫌いなんですが、トライしてみようかな? ただ、私はかなり筋肉質なので、これ以上ムキムキになったら困るな、と思うのですが、ジョギングはどうなのでしょうか?