• 締切済み

☆Mr.children☆

私も最近Mr.childrenにはまっています! アルバムを買ってみたいんですが、(ベスト盤) とりあえず試聴したいと思っています! そこで、どなたかミスチルの試聴サイトを知りませんか? 教えてください。お願いします!!!

みんなの回答

  • nora1310
  • ベストアンサー率38% (31/81)
回答No.1

ミスチルファンです。 現在、ミスチルの公式ホームページはありません。 現在はそれが完成しつつあるようです。 ベストとは関係ありませんが、 http://www.toysfactory.co.jp/recommend/recom_010101.html に「君が好き」と「Youthful Days」の試聴が、 公式ホームページ(未完成)の http://www.mrchildren.jp/ にアクセスし、フラッシュを根気良く見続けると、 最後に話題の窪塚洋介主演の君が好きのPVを フルバージョンで無料で見ることができますよ。 それから、下のURLにRealでの試聴ができるサイトがあります。 Jasracの認証はされているみたいですよ。

参考URL:
http://www.netlaputa.ne.jp/~hotaru/MusicTonight.html

関連するQ&A

  • ミスターチルドレンのアルバムを買いたいんですがどれがお勧めですか?

    ミスターチルドレンのアルバムを買いたいんですがどれがお勧めですか? できれば、シングルのみが収録されているベスト版がいいんですけど。 ミスチルのベストってなんていうタイトルなんですか?????

  • ミスターチルドレン!

    ミスチルの正式名称についてなんですが… mr.children Mr.Children MR.CHILDREN 着うたや着メロを探すときやいろんなサイトをめぐっているときに、「mr.children」「MR.CHILDREN」の表示をよくみかけます。 なぜいろいろあるんですか? 正式名称は「Mr.Children」で合ってますか?

  • Mr.Childrenのサイト・・・

    ミスチルのアンオフィシャルサイトの、「Memories of Mr.Children ~ミスチルの軌跡~」っていうサイトによく行ってたんですけど、先日、1ヶ月ぶりぐらいにアクセスしたら、「指定されたページは見つかりません」となって、アクセスできませんでした。 このサイトは閉鎖されたのでしょうか? 何か知っている方おられましたら教えて下さい・・・

  • Mr.childrenのアルバム

    最近、Mr.chilerenのアルバムを買ってみようかなと思って買いに行ってみたんですが、、 アルバムがたくさんあってどれを買っていいのか分かりませんでした。 そこで、皆さんのおすすめのMr.childrenのアルバムを教えて下さい! ファンの方はぜひよろしくお願いします^^

  • Mr.Childrenで好きな曲ベスト3

    Mr.Childrenの曲の中で、好きな曲ベスト3を教えて下さい。 今、ミスチルを聴き出し始めていて良い曲が知りたいです。 私は 1.抱きしめたい 2.Over 3.innocent world です。 よろしくお願いいたします。

  • Mr.Childrenの曲なのでしょうか?

    Mr.ChildrenのライブのDVDを買いました。 『HOME』です。 そこに収録されていた”to U”という曲なのですが、 これはミスチルの曲なのでしょうか? 私はアルバム全て持っていると思うのですが こんな曲はなかったような気がします。 とてもいい曲だったのでどうしても知りたいと思い質問しました。 宜しくお願い致します。

  • mr.childrenの曲で何が好きですか?

    mr.childrenファンの人は是非参加してください! 去年アルバムを発売し、活動が注目されるmr.childrenですが、 みなさんの好きな曲ベスト3を教えてください! ちなみに僕は 1:東京 2:横断歩道を渡る人たち 3:CANDY です。

  • ミスチル(Mr.Children)の名前について

    はじめまして。最近、ミスチルの名前の表記がMr.ChildrenからMR.CHILDRENに変わっています。例えばCDの編曲名欄とか・・・。trfみたいに小文字から大文字に変わったのでしょうか??? つまらない諮問で申し訳ないですが・・・宜しくお願いします。

  • Mr.Children

    Mr.Childrenの好きな曲、ベスト5を教えてください。私のベスト5の中にはすでに『HANABI』が入りそうです。

  • Mr.Children 箒星

    Mr.Childrenの箒星の入ったアルバムはありますか? あればアルバム名を教えていただけませんか? 後、バラード主体のお奨めアルバムがあればお願いします。

専門家に質問してみよう