• 締切済み

彼氏に何をあげたらいいんですか?

私は初めて彼氏が出来ました!相手は高3で私は高1です。この間ネックレスをプレゼントされたんですけど、何をお返ししていいかわかりません!(-_-;)彼は香水はつけないし、アクセサリーとかもつけません。けれど、結構今風な感じデス。2千円以内で何かいい物はないでしょうか?それと、今彼は受験生なので会っていないんですが今度会う時にプレゼントしたいんです。未熟なわたしですが、彼が喜びそうなものを高校生の男の方教えてください、よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• pobbit
回答No.8

もう既に出てますけど。 ベタベタで「手編みのマフラー」ですね。 これ喜びますよー。中にはちょっと苦手っていう人も居るようですが。 受験大変だけど、このマフラーで寒さなんかふっとばして、目指す大学に入ってね!!ってかんじですかねー。 彼も「マフラー持ってきたからお守り代わりv」とか思ってくれるかも(いつも身につけてられるから) 思いこめれば何事も良い方向に向かうはず!! ☆kiachiさんの彼氏さん & blackblackblackさん 頑張って第一希望の学校に入れますように!! インフルエンザや風邪に負けないように 幸せな春を迎えてください!! 応援してます。 受験がんばれー(^o^)/~ ☆

回答No.7

俺も高3の受験生です。センター試験前夜の暇潰しに見てたら(^^;高校生の返事が無さそうなんでご参考までに。。俺がうれしかったのはやっぱり手編みのマフラーでした。ベタベタだけど、やっぱ気持ちは伝わるよね。あとはお守り。受験生には嬉しいとおもうよ。俺も明日は持っていくつもりだし。あとは気持ちをきちんと伝えたカードがあれば完璧。頑張れや!

回答No.6

まだまだ寒さが続くので、風邪ひかずにがんばってねっていう意味をこめて、マフラーなんてどうでしょうか? まだまだ使えると思うのですが・・。

• p_cat
回答No.5

うわあ♪すてきですねえ。高校生の男子じゃないけど、アドバイスしちゃいますね。 彼は受験生で、あまりチャラチャラしてない感じみたいですから、とりあえず受験のお守りのつもりで文房具はどうかな? シブい感じのシャープペンシルや、ペンケースなんかだったら、二千円以内でもけっこう趣味のいいものが買えるし、受験の時に連れてってもらって陰ながら応援もできるしね。 心をこめて選んであげてくださいね!

• humor
回答No.4

こんばんわ。 参考にならないかもしれませんが、 私が今まで男の人にあげたささやかなプレゼントで喜ばれたものを挙げると・・ *カレンダー 彼がマグリットという画家が好きだったので、そのカレンダー。でももう年明けちゃったから駄目ですね・・・。 *観葉植物 彼の部屋が殺風景だったので。世話が楽なものを選んであげたら、結構かわいがって育ててくれました。 *手作りの携帯ストラップ 自分で材料買って、ちょっとアジアンテイストなストラップを作った覚えが・・。 *クリニークのシェービングジェル 2500円で、初めはジェルで、肌になじむと泡になる、 というちょっと珍しいクリーム。おしゃれだし、面白がって使ってくれました♪ あと、アロマキャンドルとか、お香なども、 「自分では買わないけど、人からもらったら結構嬉しいかも」という意見でした。 でも高校生の彼にあげるのだとしたら、 もう少し、若々しいプレゼントのほうがいいかもしれませんね。。 #3の方の意見にもあるように、 手つくりのお菓子、お弁当なら、そんなに重々しくないし、 純粋に「こんなの作れるんだ!すげー!」って感動してくれそうだし^^ 自分も作ってるとき、幸せな気分になれるし。 というわけで、あまり参考にならない意見でごめんなさい。。 彼が喜んでくれるといいですね♪

noname#21384
noname#21384
回答No.3

いいですねぇ(^^) この殺伐とした世の中に、初々しくていい話ではないですか? お互い学生だから、高価なものとか、学生らしくないものってあまりお薦めできませんね。私は34歳のおばさんですが、私がこれまで彼氏にプレゼントしたもので割と格安なのが「お弁当」でした。 その時は、おにぎり、芋の煮っ転がし(^^; 卵焼き・・・なんぞを作りました。2人で2千円あれば豪華なお弁当が出来ますよ。今時のお弁当なら、おにぎりにから揚げ、卵焼き、カラーピーマンのマリネなんか超お薦めかも。らくだし。 あとバレンタインデーが近いから、チョコレートを作るって言うのはどうでしょう?手作りのチョコレートに手編みのマフラーとかつけるといいですよ。 がんばってね(^^) <カラーピーマンのまりね> 1)材料:赤、黄色のカラーピーマン 市販のマリネのもと(イタリアン) 2)カラーピーマンはガスコンロで真っ黒に焦がして、皮をむく。 3)皮をむいたカラーピーマンを千切りにする 4)マリネのもとに漬け込む 5)おわり これに大根の千切りを加えると、最高です。沢山つくって家族にもおすそ分けすれば、お母さんも喜ぶかも。

• nuoh
回答No.2

難儀やなあ。 何が欲しいか聞いて、プレゼントしたらよろしおすがな。 他の男の人が欲しいものでも、その人がもろて喜ぶかどうかはわからしまへんやろ? まあ、つきおうて間もない2人が相手の喜ぶものを知っとるのんもおかしいことですけど、 要は気持ちどすえ! しょうもないもんでも、あんさんの笑顔と、好きやちゅう気持ちを添えたら なんも問題おまへんで。 あまり形式にとらわれんと、あんじょうやりなはれや!

• serotonin
回答No.1

2つ買って、おそろいで、マイナスイオンブレス っていうのはベタすぎますか?