• 締切済み

起動時にアプリケーションエラーが出ます

「wndClassK7sys Mon Ver1:K7Sys Mon Exe-アプリケーションエラー」 “Ox7c951c48”の命令が“OxOO6f4df8”のメモリを参照しましたが“read”になることができませんでした。 起動時に上記の様なエラーが出ます。 「はい」「いいえ」を両方クリックしても正常にうごきます。 が、「ウイルスセキュリティ2006」の(システム防御)が停止中になっています。  「ウイルスセキュリティ2006」のアプリケーションエラーだと思って、アンインストールして再インストールしても状況が変わりません。 アプリケーションエラーをなおして(システム防御)を有効にする方法はないでしょうか? OS:WindowsXP Home

noname#216040
noname#216040

みんなの回答

  • borujoa
  • ベストアンサー率46% (82/176)
回答No.1

インストール後にいくつかのアプリのネット通信の許可についての ダイアログが出ると思うけど K7関係のは全て許可してる?

noname#216040
質問者

補足

>ダイアログが出ると思うけど ダイアログが出ていたか定かではないのですが・・・ 確認の方法はありますか?

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリティ K7SysMon.EXEのアプリケーションエラー

    製品名:ウイルスセキュリティ2006 バージョン :9.0.0042 上記ソフト使用下で、Visual Studio 2005をインストールしたところ、 wndClassK7SysMonVer1:K7SysMon.EXE - アプリケーション エラー "0x7c951c48"の命令が"0x7274735d"のメモリーを参照しました。メモリ が"read"になることはできませんでした。 (システム防御のプログラムなのでしょう。) が出るようになってしまいました。 1つづつアンインストールしていったところ.NETFramework 2.0 をアンインストールしたところで、K7SysMon.EXEのアプリケーションエラーが起こらなくなりました。 同様のエラーがでて、解決できた方はいらっしゃいませんか? ソースネクストの方は連絡済みで、解決待ちです。

  • システム防御を有効にできない

    wndClassK7SysMonVer1:K7SysMon.Exe-アプリケーションエラー "0x7c951c48"の命令が"0x5524ff8"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。が出てきてシステム防御を有効にできません。ここ数日特に何もインストール等をしておらず、本日再起動したら突然このメッセイジのもとシステム防御が有効にできなくなりました。どう対処していいか教えてください。

  • mcshield.exe アプリケーションエラーが・・

    mcshield.exe アプリケーションエラーが・・ WindowsXP.sp3を数年前から使用している80歳のお爺ちゃんです 最近Internete Explorer7を起動すると"ox1211df82"の命令が "ox90904954"のメモリを参照しましたが"read"になることは 出来ませんでした・・・のエラーが表示されるようになりました。 今はキャンセルで使用していますが何かに影響は無いでしょうか?

  • デジカメを取り込むとアプリケーションエラーが

    デジカメの写真を取り込むと次のメッセージが表示されます。[wiaac mgr.exeアプリケーションエラー Ox7c9511deの命令がOx02030002のメモリを参照しました。メモリがreadになることはできませんでした。]画像は取り込めるのですが、これはどのようなエラーなのでしょうか?治すことはできますか?

  • アプリケーションエラーで困っています

    参考の資料を見ようとすると次のようなエラーが出て表示できません 「Acrord32,exe アプリケーションエラー ”0x0700c42c"の命令が 0x00000014のメモリーを参照しました、 readになることは出来ませんでした。」 初心者でどうしたらいいのか分かりません。どうすれば直りますか? よろしくお願いします。  WinXP home SP2(NECVALUESTAR)です

  • アプリケーションエラー

    1 状況 ウィルスセキリティをインストールしたWindowsXPでOracle9iの「OracleNetConfiguration Assistant」を使用してリスナー構成を実行するとアプリケーションエラーが生じる。 2 要望 アプリケーションエラーが生じないものを提供していただきたい。 3 アプリケーションエラーの内容 TNSLSNR.exe-アプリケーションエラー "0x61915732"の命令が"0x00000578"メモリを参照しましたが"read"になることはできませんでした。 プログラムを終了するには「OK」をクリックしてください。 プログラムをデバッグするには「キャンセル」をクリックしてください。 と表示されます。

  • 起動時にアプリケーションエラーが出る

    パソコンの起動時にアプリケーションエラーが出る。 「sgtray.exe アプリケーションエラー “0x01206af9”の命令が“0x00930000”のメモリを参照しました。メモリがreadになることはできませんでした。」という赤丸ペケのダイアログが出てきます。なんのことか解らず修正ができません。 誰かご存知の方が居られましたら、教えていただけませんでしょうか。

  • アプリケーションエラー???

    YzDockを使っていたのですが(ランチャーとかいう) 今日いきなりアプリケーションエラーになりました。 また再度入れれば直るのかもしれませんが 原因が知りたいのでお願いします。 下記内容がアプリケーションエラーの内容です。 《"0x7469c413"の命令が"0x00000008"のメモリを参照しました。  メモリが"read"になることはできませんでした。  プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください。  プログラムをデバッグするには[キャンセル]をクリックしてください。》 以上です。お願いします

  • アプリケーションエラー?

    windowsXPを使用しています。ある時期からパソコンを起動すると Explorer.EXE.アプリケーションエラー "Ox733805be"の命令が"Ox733805be"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。 プログラムを終了するにはOKをクリックしてください。 というエラーメッセージが毎回でます。 また、auのMusic portもインストールしてあるのですが、こちらもパソコンを起動させると 「aMPstation.exe 問題が発生した為aMPstationを終了します。 作業途中であった場合 その情報は失われた可能性があります。この問題をMicrosoftに報告してください」 (ちなみにエラー署名には AppName:ampstation.exe App Ver.:1.0.0.20 ModVer:0.0.0.0 ModName:unknown Offset:733805be と記載されています) というエラーが出ます。 何をどうしたらいいのかわからないでいるのですが、 解決方法がありましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • システム防御を有効にするとエラーメッセージが・・・

    ウィルスセキュリティゼロを新規登録後、プログラムの自動更新が数回ありまして、途中でハングアップしてしまい再起動しました。 すると「システム防御」が無効で立ち上がってしまいます。 立ち上がるときに、 「wndClassK7SysMonVer1: K7SysMon.Exe - アプリケーションエラー ※※※※の命令が※※※※のメモリを参照しました。メモリが"written"になることができませんでした。」 と言うメッセージが出てきます。 手動でシステム防御を有効にすると、タスクマネージャを確認したところ 「K7SysMon.Exe」がCPU使用率を独占してしまい、PCの動きが鈍くなります。 現在仕事に支障が出そうなので、システム防御を解除して使っています。 数回、ソフトをアンインスト&インストしましたが結果は同じでした。 どなたか対処方法をご教授していただけませんか? ウィルスセキュリティ ゼロ Ver. 9.3.0014 使用PC 富士通製ノートパソコン FMV-NB40M OS   WINDOWS-XP Home