OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

USJのEパスについて

  • 困ってます
  • 質問No.200896
  • 閲覧数121
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (23/25)

来月子供と行くのですがパーク内のEパスって一人幾つまでとか,決まってるんでしょうか?それとどの時間帯でも行けば貰えるんでしょうか?
USHは,4回行ってるのですがほとんど待ち時間ないので大丈夫だったんです
でもUSJは,待ち時間が長いと聞いてるのでEパスを貰った方が良いみたいなので
誰か教えてください。ジェラシックパークってUSJの分は,水の掛かりが少ないと聞きましたがどうでしょうか?USHでは,一番前でずぶぬれ状態だったもので
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (368/973)

参考URLのサイトに色々な情報がありますのでご参考まで。 Eパスは一人いくつまでとか決まってませんが、重要なのはひとつEパスをゲットしたらそのアトラクションが終わるまで次のEパスをゲットできない!!!という点です。 ...続きを読む
参考URLのサイトに色々な情報がありますのでご参考まで。
Eパスは一人いくつまでとか決まってませんが、重要なのはひとつEパスをゲットしたらそのアトラクションが終わるまで次のEパスをゲットできない!!!という点です。
お礼コメント
a-komama

お礼率 92% (23/25)

早々有難うございました。絶対に乗りたい物のEパスは,ゲットしないと駄目ですね
お勧めのサイトを見て参考にさせて頂きます。
有難うございました
投稿日時 - 2002-01-19 06:27:50


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 37% (6/16)

年末に行ってきたところです。 Eパスはお手持ちのスタジオ・パスをクルーに渡してスタンプを押してもらってEパスをもらいます。 なのでパス一枚につき、一枚しかもらえないのではないのでしょうか。 一回に付き,ひとつのショーおよびライドの予約しかできないみたいですよ。そしてそのパスを使い終わるまでは次の予約はできません。とのことです。 夏に行ったときは夜10時までだったので、のんびりしていましたが途中 ...続きを読む
年末に行ってきたところです。
Eパスはお手持ちのスタジオ・パスをクルーに渡してスタンプを押してもらってEパスをもらいます。
なのでパス一枚につき、一枚しかもらえないのではないのでしょうか。
一回に付き,ひとつのショーおよびライドの予約しかできないみたいですよ。そしてそのパスを使い終わるまでは次の予約はできません。とのことです。

夏に行ったときは夜10時までだったので、のんびりしていましたが途中で八時までということに気が付き慌てて
回りました。が夕方からほとんどのアトラクは待ちほとんどなしでいけました。寒いし余計に夜はすくかな。
ラスト一時間半でバックトゥ、バックドラフト、ジュラシック、シ゜ョーズ、スヌーピー、ペパーミントを制覇できました。
ただE.Tは常に一時間待ちぐらいでしたのでEパスゲットした方がいいかもしれませんね。

ジュラシックは夏より水のかかりがましだったような気がしますがやはり一番前に坐っていたお兄さんたちはびしょぬれになってました。
お礼コメント
a-komama

お礼率 92% (23/25)

早々有難うございます。夜が少なくていいんですね
でも2月の夜は,ちょっと厳しいですね.とにかく開園時間に行ってEパスを
貰うようにします.有難うございました
投稿日時 - 2002-01-19 06:25:48
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 58% (7/12)

こんにちは。どのくらいの混雑具合かはわからないので、 一番混んでいるときの状況を想定して書きますね。 Eパスについてですが、他の方が書かれているように、 チケットにスタンプを押されて、どのアトラクションでどの時間のEパスを もらったか、が記入されます。 そして、そのEパスを使い切らないと、次のEパスはもらえません。 混雑しているときは、2つのアトラクションのEパスをもらうというのは 期待 ...続きを読む
こんにちは。どのくらいの混雑具合かはわからないので、
一番混んでいるときの状況を想定して書きますね。

Eパスについてですが、他の方が書かれているように、
チケットにスタンプを押されて、どのアトラクションでどの時間のEパスを
もらったか、が記入されます。
そして、そのEパスを使い切らないと、次のEパスはもらえません。
混雑しているときは、2つのアトラクションのEパスをもらうというのは
期待できないと思います。
(一つめを終えたときには、もうEパスの配付が終わってることが多いです。)

E.Tは閉園ちかくまでずっと混んでいますので、
もし入りたいということでしたら、このアトラクションのEパスをおすすめします。
ただ、人気アトラクションのEパスは無くなるのが早いですので
朝一番でもらいに行かれたほうがいいと思います。
Eパス自体の時間帯(どの時間に乗れるか)は、
基本的に、順番に早い時間帯のものからもらえるはずです。
時間の指定ができるかどうかはわかりません。ごめんなさい。

夜のショーが終わったころには
バックドラフト、ジュラシックパークなどは空いてくるはずです。
E.T、スヌーピープレイランドなどは、閉園前の早いうちに
締めきり(もう並べなくなる)こともあるかもしれません。

ジュラシックパークの水のかかり具合は
USHのを知らないので、それと比べて、はわからないですけど
前と、端は、やはり身体の一部分だけでも、びしょぬれです。
それと、端っこは座席が濡れていることが多いので、
気付かずに座ると、おしりがびしょぬれです。(笑)
気をつけてください。
私が乗ったときは、ジョーズのほうがよく濡れましたけど。(笑)

楽しんできてくださいね!
お礼コメント
a-komama

お礼率 92% (23/25)

早々有難うございます。ETが混んでるのですね.一番最初にEパス貰えば良いですね
USHでは,ETは,いつもがらすきでスイスイなんで1日5回ぐらいは,行ってました
子供がこれが好きなんでパーク内に行ってまずこれをゲットします
有難うございました
投稿日時 - 2002-01-19 06:22:39
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ