• 締切済み

ドリブル突破!!

ti14の回答

• ti14
回答No.1

フェイントというと相手を欺くことですが 3つくらいに種類を分けられそうです。 1.方向を変える 2.スピードを変える 3.ほかのこと(キックの真似とか) 方向変えたり、というのは言葉では難しいので、 まずはパスとかシュートのフェイントから やってみてはどうでしょう。素知らぬ顔で そんな振りをするのは、サッカーという競技に 不可欠なことなのでいいとおもいますよ。 http://infoweb.nikkansports.com/shuppan/book/sc-skil.html http://www.plaza.across.or.jp/%7Es-soccer/moti-top.html