• ベストアンサー

古いコート

lazysusanの回答

• ベストアンサー
  • lazysusan
回答No.1

こんにちは、rirukoさん。一つの案ですが、手作りのテディベアはいかがでしょう?世界に一つしかないくまちゃんが作れますよ。プレゼントにしても喜ばれると思います。もし生地の毛玉がめだつようなら、裏面を表にするといいです。 本もいろいろあるし、テディベア、作り方で検索しても出てきます。(下に一例をあげました。)

参考URL:
http://isweb9.infoseek.co.jp/art/ayu-ring/lesson1.htm
riruko
質問者

お礼

テディベアって手作りできるんですね。コートの生地って手触りがいいから、ぬいぐるみにしたらよさそうですね。ありがとうございました。