• ベストアンサー

インターネットとはなんぞや?

callhiroの回答

• callhiro
回答No.3

たまに宿題をここで聞く人がいますけど、 せめて聞く前に自分で調べたのかどうかがいつも疑問です。 せめて ------------------------------------ こんな風に調べてここまでわかりましたが、 どうしてもこの部分理解できません。 ------------------------------------ という具合に努力の跡を見せて欲しいのですが・・・。 みんなの意見を参考にする前に 参考となるものがいくらでもあるはずです。