• 締切済み

ハリー・ポッターのレゴ

PEPSIの回答

• PEPSI
回答No.1

ハリーポッター 禁じられた廊下 4,999円 ハリーポッター ハグリッドの小屋 4,999円 ハリーポッター ホグワーツ特急 7,999円 ハリーポッター 最後のチャレンジ 1,499円 ハリーポッター 羽のついたカギの部屋 2,999円 ハリーポッタータートロールの侵入 1,699円 ハリーポッターグリンゴッツ銀行 4,999円 ハリーポッター ホグワーツの教室 1,699円 ハリーポッター グリフィンドール寮 1,699円 ハリーポッターダイヤゴン横丁 1,699円 ハリーポッター空飛ぶレッスン 499円 トイザラスのオンラインショップに載っていたのはこれだけです。 でもすごい人気で売り切れまくりですね。 http://st5.yahoo.co.jp/toysrus/index.html

utau-neko
質問者

お礼

トイザラスのサイト拝見しました。 トイザラスがネット通販していたとは知らなかったので驚きです。 でも、ほとんどが品切れ中でした…。 教えて頂いてありがとうございました。