• ベストアンサー

マックでネット

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

OSのバージョンはいくつでしょうか? また、コントロールパネルの「ソフトウェアアップデート」を実行してシステムを最新の物にしてもだめでしょうか?(特にOPen Trasport関係の物) もしだめだったらインターネットにはどういう形で接続しているか補足してください。(内蔵モデムなのかTAなんかを使っているのかです) 内蔵モデムを使っているのだったら対象がいくつか参考URLに載っています。

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=24803