• ベストアンサー

「オー シャンゼリゼ」って,誰が歌ってるんですか??

noname#84083の回答

  • ベストアンサー
noname#84083
noname#84083
回答No.3

2でdjangoさんが回答された「ダニエルヴィダル」さんが日本では一番流行っていたと記憶します。 以前、テレビ番組「あの人は今(こんな感じのタイトル?)」に出演しました。 かなりの日本びいきで、お家を披露したり、日本人とのハーフの息子さんを紹介したりしていました。 何十年も経ったと思えないほど、若いときとおんなじ顔で、可愛かったです。と言っても私は若いときの顔を写真でしか知りませんが。

tomoakit
質問者

お礼

ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 「おおシャンゼリゼ」のカバーを探しています。

    「おおシャンゼリゼ」のカバー曲を探しています。 記憶が確かではないので、 もしかしたら海外アーティストがカバーしてるかもですが…。 日本語の歌詞だったような…。 ボーカルが男性のメロコアのノリで、 まったりした雰囲気ではありませんでした。 新旧洋邦問わずのDJイベントで聴きました。 (その時のDJさんに聞けば良かったと後悔中です。  DJが誰かもわかりません。) あちこちで検索しても、まったり系しかひっかかりません。 よろしくお願いします!

  • エリザベス・テーラーの映画のタイトルを教えてください

    エリザベス・テーラー主演の映画のタイトルを教えてください。 邦画のタイトルは、「離婚・男の言い分」「離婚・女の言い分」と言ったようなものだったと記憶しております。 同じ映画を男の立場から撮ったものと、女の立場から撮ったものの 2本製作しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら、原題を 教えてください。

  • 昔のスペイン映画で

    邦題が「精神分裂寸前の女たち」という映画が有りましたが、原題がどうしても思い出せません。 確か「Mujeres a beira de XXXXX」だったと記憶してますが、最後 XXXXの部分が精神分裂(スペイン語でesquizofrenia)とは違う言葉でしたが、それを連想されるような言葉でした。 最近この映画の事を思い出しては原題が思い出せず頭の後ろでムズムズしてます。^^; ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 映画の原題を教えて下さい。

    映画の原題を教えて下さい。 ハワイを舞台にした映画で、水族館に勤める遊び好きな男が、ある日女性と会います。 その女性は、「交通事故で記憶が一日しか持たないので、昨日の記憶は全て無くなってしまう」 という障害を持っています。  最後はハッピーエンドで終わりますが、この映画の原題か邦題を 教えて戴けたら有難いです。 ハワイのシーライフパーク等の景色が綺麗だったのを覚えています。 宜しくお願いします。

  • ツールドフランス2002のシャンゼリゼ

    ツールドフランス2002の最終日(7月28日)のタイムテーブルが知りたいです。 ゴール到着のおよその時間や、どのようなセレモニーが何時から行なわれるか等、お分かりの方、教えてください!宜しくお願いします。

  • オー・シャンゼリゼを歌っている人を教えてください。

    場所がどこだったかは把握していないんですが、先日街を歩いている時に「オー・シャンゼリゼ」が流れていました。 歌っている女性の声がすごく綺麗だったのですが、どなたが歌っているのかさっぱりわかりませんでした。知っている方がいたら教えてください。 確か、フランス語か英語だったと思います(定かではありません)。すごく綺麗な歌声で、ささやくように歌っている感じだったと思います。 ちなみに、自分でも探してみましたが ダニエル・ビダル 越路吹雪 ではありませんでした。 よろしくお願いします。

  • シャンゼリゼ通りを歩いていなくて歌って良いのか?

    「オー・シャンゼリゼ(Les Champs-Élysées)」という曲は、とても多くの歌手が歌っているようですが、歌っている歌手は全員がシャンゼリゼ通りを歩いたことがあるのでしょうか? シャンゼリゼ通りを歩いたことが無い歌手が「オー・シャンゼリゼ」という曲を歌って良いのでしょうか?

  • ラデュレ-シャンゼリゼ店に行きたい

    ラデュレ-シャンゼリゼ店に行きたい 11月の中ごろにあのラデュレのシャンゼリゼ店に行きたいと思っていますが、ネットではあまり評判が・・・。でもとても美しいのでお茶が出来たらなと思っています。色々の疑問点にアドバイスなどお願いします。 1.一番の目的はケーキを食べたいのですが、平日の10時頃にケーキは食べれるのですか?またもう少し早めに行ったほうがナイスでしょうか? 2.店内で食べるには、どこに並ぶのですか?目印ありますか? 3.ケーキは見本を持ってきてくれるのですか?それともメニューの中からえらぶのですか?

  • 12人の怒れる男

    12人の怒れる男の原題は「12 Angry Men」ですよね?自分の記憶にかなりの自信を持っている私の父が「12 Angrily Men」だったと言ってききません。そんなことってあるんでしょうか? (すごくくだらない質問かも…ごめんなさい。)

  • 70年代前半の曲ですが曲名(原題)が知りたいです。

    当時、日曜の昼頃のテレビジョッキーという番組のオープニングで 使われていた曲でけっこうヒットしていたような記憶があります。 レターメンの愛のハーモニー?だったと記憶していたのですが探してもありませんでした。・・・メン、愛の・・・まではたぶん合っていると思うのです。 原題がわかればもっといいんですが・・・。 なつかしくてもう一度聞きたいと思い探しています。