• ベストアンサー

「オー シャンゼリゼ」って,誰が歌ってるんですか??

noname#84083の回答

• ベストアンサー
noname#84083
noname#84083
回答No.3

2でdjangoさんが回答された「ダニエルヴィダル」さんが日本では一番流行っていたと記憶します。 以前、テレビ番組「あの人は今(こんな感じのタイトル?)」に出演しました。 かなりの日本びいきで、お家を披露したり、日本人とのハーフの息子さんを紹介したりしていました。 何十年も経ったと思えないほど、若いときとおんなじ顔で、可愛かったです。と言っても私は若いときの顔を写真でしか知りませんが。

tomoakit
質問者

お礼

ありがとうございました!!!