• ベストアンサー

プードルの置物

友人のプードルが死んじゃって、子供のいない友人夫婦はとても悲しんでいるので、よく見かける犬の置物(陶器などでできている物)を探しているのですが、なかなかありません。どなたか、ある所を知りませんか?是非、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

参考URLに結構出来のいいものが出ていました.ご参考までに.

参考URL:
http://www.interq.or.jp/dog/doggy-t/04okimono.htm
siritai
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 さっそく見させていただきました。 素晴らしいです!!! 注文させて頂きます。ありがとう!m(__)m

その他の回答 (1)

noname#2787
noname#2787
回答No.2

私は飼い猫を亡くしたとき、同じコートのネコを見るだけで辛かった記憶があります。慰めの目的だとしたら、もう一度考え直してみませんか。個人差もあるのでしょうが、もし私みたいなタイプの方でしたら辛くってしょうがないですよ。

siritai
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 実は、この置物の事は、友人の希望なのです。 私も、「辛いかな?」っと思っていたのですが、 希望ということであれば、探しましょう。ということで皆さんのお力を借りる事にしたわけです。 ありがとう!