• ベストアンサー

プードルの置物

友人のプードルが死んじゃって、子供のいない友人夫婦はとても悲しんでいるので、よく見かける犬の置物(陶器などでできている物)を探しているのですが、なかなかありません。どなたか、ある所を知りませんか?是非、教えてください。

  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.1

参考URLに結構出来のいいものが出ていました.ご参考までに.

参考URL:
http://www.interq.or.jp/dog/doggy-t/04okimono.htm
siritai
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 さっそく見させていただきました。 素晴らしいです!!! 注文させて頂きます。ありがとう!m(__)m

その他の回答 (1)

noname#2787
noname#2787
回答No.2

私は飼い猫を亡くしたとき、同じコートのネコを見るだけで辛かった記憶があります。慰めの目的だとしたら、もう一度考え直してみませんか。個人差もあるのでしょうが、もし私みたいなタイプの方でしたら辛くってしょうがないですよ。

siritai
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 実は、この置物の事は、友人の希望なのです。 私も、「辛いかな?」っと思っていたのですが、 希望ということであれば、探しましょう。ということで皆さんのお力を借りる事にしたわけです。 ありがとう!

関連するQ&A

  • 陶器の置物

    陶器でできた3~5センチくらいの動物の置物があったんですが、これは普通に置物って呼ぶんですか?

  • プードルについて教えてください。

    愛犬が亡くなり我が家はポッカリと 穴が開いた状態になり 家族みんなやっと落ち着き また犬を飼いたいという話が出ています。 どこかに子犬がいればいいな、なんて 思っていたらちょうどプードルの里親を探している 方がいるということでプードルに興味を 持ち始めました。 プードルの性格はどんな感じですか?? 回答者様の中でプードルを飼われている方 是非情報をお待ちしています。 こんなことに苦労したとか、 家のプードルはこんなんだよというので 構いませんので、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • プードルを飼って良かったこと

    近々プードルの子犬(生後2ヶ月)が我が家にやってきます。 そこで、プードルを飼って良かったこと、こんな事に注意なこと、教えて下さい。

    • 締切済み
  • プードルを飼いたいです。

    友達の知り合いからプードルをもらえることになりました。ですが私は1度も犬を飼ったことないしほんと初心者でなにもわかりません。もらえるプードルは1歳です。教えていただきたいのは、どんな費用がかかるか、それで月の費用はどれくらいか、注射とかなにか必要なこと、仕事があるのですがどれくらい1人にしていても大丈夫かとか詳しく色々教えていただきたいです。あと2.3日後にはもらいに行かないといけないのでそれまでに判断しないといけません。曖昧な気持ちやただ飼いたいからで飼うのは犬がかわいそうです。ちゃんと育てられるか確実にわかってから責任持って飼いたいので、お願いいたします、教えてください!

    • ベストアンサー
  • この置物は何と言う物でしょうか?

    画像の置物 陶器?だとは思うのですが ペン立て 箸立て など ちょっとした棒状のものを差しておける筒、穴が空いています。 ただ 名称?が分からず いつの物か?もわかりません 画像検索しましたが 類似品っぽい物は出てきたりはしますが 果たしてその画像のバリエーションなのか?もわかりません。 詳しい方おられましたら 教えてください。 よろしくお願い申し上げます

  • カエルの置物

    家の庭に置く陶器のカエルの置物は庭のどこに頭をどちらに向けて置いたら良いんでしょうか教えてください。

  • 英語で「動物の置物」

    英語で「動物の置物」 玄関に置いてある動物の置物。 を、英語でいうとどうなりますか? 陶器なのでstuffed animalではないのですが、陶器をわざわざ強調したくないので、ceramicという言葉もできれば使いたくありません。 置物に1番近いのはornamentかfigureな気がしているのですが、 ornamentだとぶら下がってるイメージ(クリスマスツリーのせいかも)、 figureだとガンダムとかのコレクターを浮かべてしまいます。 よろしくお願いします。

  • 短足のプードル

    我家のプードルは胴長短足なのですが、一般的にプードルの足は長いようです。 いつも「何犬?」と聞かれます。 でも、とってもチャーミングなんですよ。 ところで、足の長いプードルと短いプードルは種類が違うのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • シャネル プードゥルユニヴェルセルリーブルの使い方

    シャネルのルースパウダー、「プードゥルユニヴェルセルリーブル」の10番と20番を入手しました。 肌にはたいてみたのですが、いまいちうまく仕上がりません。陶器肌のようにならないのです。 乳液、下地、その上にリキッドファンデーション、その上につけています。 10番は白い為か肌がぷっくりと子供っぽく、20番は逆にくすんだようになります。 プードゥルユニヴェルセルリーブルをお持ちの方、どのようにご使用されていますか?

  • 一人暮らしでプードルを飼おうと思っていて、プードルは1匹で長時間(9時

    一人暮らしでプードルを飼おうと思っていて、プードルは1匹で長時間(9時間くらい)の留守番は向いていますか? 寂しがり屋ではないですか? プードル以外の小型犬で1匹で長時間留守番に向いている犬はいますか?

    • ベストアンサー