• ベストアンサー

給与の支払日が、月2回以上ある人材派遣会社は?

はじめまして。 教えていただきたいことがあります。 給与の支払日が(月2回)あるいは(週払い)等、 多めに設定されている人材派遣会社を、 なるべく沢山知りたいのですが、 情報をいただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 大手は大抵月2回払いだと思うのですが。 大手のテ○○ス○○○は15日締めの月末払いと月末締めの16日払いです。

kaoru118
質問者

お礼

gogorapanuiさん そうなんですか知りませんでした。 情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

*パソナ・・・15日締め・月末払い、月末締め・15日払いの月2回 *マンパワー・ジャパン・・・15日締め・月末払い、月末締め・15日払いの月2回

kaoru118
質問者

お礼

Rikosさん 詳細な情報ありがとうございました。