• ベストアンサー

なぞなぞ(アリ小さく)

すみません。頭が固くてわかりません。 Q、アリより小さくゾウより大きいものって何ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoyoyo
回答No.1

そんなの「イルカ」!

wakaranpun
質問者

お礼

あっ、なるほど。わかりました。いいおじさんが3人、胸のつかえが取れて、今日はよく眠れそうです。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• taranko
回答No.2

もので良いのであれば そんなもの「梨」というのもどうでしょう。 自信も無しですが。

wakaranpun
質問者

お礼

なるほど。その手のありましたね。でも、なぞなぞって考え方(頭の回転)で色々答えがあるもんですね。ありがとうございました。