OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

なぞなぞ(アリ小さく)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.200810
  • 閲覧数132
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (85/97)

すみません。頭が固くてわかりません。
Q、アリより小さくゾウより大きいものって何ですか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

そんなの「イルカ」!
お礼コメント
wakaranpun

お礼率 87% (85/97)

あっ、なるほど。わかりました。いいおじさんが3人、胸のつかえが取れて、今日はよく眠れそうです。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-18 17:29:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

もので良いのであれば
そんなもの「梨」というのもどうでしょう。
自信も無しですが。
お礼コメント
wakaranpun

お礼率 87% (85/97)

なるほど。その手のありましたね。でも、なぞなぞって考え方(頭の回転)で色々答えがあるもんですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-18 17:31:33