• ベストアンサー

ANAの『旅割』のCM

よろしくお願いします。。。 確かANAだったと思うのですが、マイアヒの曲にのせて「旅割~♪」と歌われているCMで ウェイター役の方が、どなたかわかりますでしょうか? とても、印象的な方だったので舞台俳優さんか誰かだとは思うのですが・・・ どうぞよろしくお願いしますm(__)m。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

藤崎卓也さんです。

参考URL:
http://www.gosaydo.co.jp/GLove/GL-Pr-M/fujisaki-takuya.html
sakura-hana
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 とても、スッキリいたしました。 しかし、メガネと髭でだいぶ印象が変わるものですね( ゜ノェ゜)コソーリ。 舞台もされているということなので、機会があれば是非拝見したいと思います。 本当に、ありがとうございました。