• 締切済み

wordで画像をななめにする。

オブジェクトなんかだと,斜めにすることができますが, 写真などの画像を斜めに貼り付けることは できないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

正攻法かは不明ですが 1.写真上で右クリック->図の書式設定(または写真をダ  ブルクリック) 2.レイアウトタブをクリック 3.折り返しの種類と配置で「行内以外」を選択 すると回転ハンドルがなぜか現れます。 (word2002で試してみました) でも正攻法じゃないんでしょうね(笑) とりあえずこれでできると思います。 試してみてください。

saranokin
質問者

お礼

ありがとうございました。 word2002ではできました。 でも,word2000で同じことを試みましたが, うまくできません。 word2000でもできないのでしょうか?