• ベストアンサー

パール大ってどれくらい??

noname#255の回答

noname#255
noname#255
回答No.4

私の解釈も他の方と同じような感じです 1つ違うことといえば、お金もちは大きいパールを もっていますよねえ。 だから金持ちはたくさん使ったらいいんでないのかな? と思います。(ゴージャス気分を味わえるし) クスリじゃないし、たくさん塗ったからって死なないし 、だからあんなにあいまいなんでしょうねえ。 私っていい加減だから”~~大”とか書かれてても全然読んでません、自分の気の向くままなので、自分の肌のことは自分が一番よくわかっているということで、単なる目安ということでいいんではないんでしょうか。

dice
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、そういう見方もありますね。 結局、「適量」なんて言ってますが、個人の判断におまかせってことでしょうかね。