• ベストアンサー

相手の年収や会社名って

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

sara7777さんこんにちは。 年収や会社名・学歴に関しては異論がありますが、まあいろいろな考え方もあるわけでして。 さて、やはりこれは興信所でしょ。年収、会社名、学歴、会社での評判などはすぐわかります。会社がどれくらいの安全性に関しましては難しいかな?

sara7777
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。 会社の安全性は難しいんですか・・・ あとは自分の見る目ですね。