• ベストアンサー

九段会館で式をされた方参考にさせてください

今年の初夏に東京の九段会館で結婚式・披露宴をしようと考えているものです。過去に九段会館で式をされた方がいましたら、どのようにされたかや、アドバイス等お願いします。良い点・足りないなと思った点などありましたら、教えてください。また、ご自分でなく、知人等でされた方や、招待された方で九段会館の印象などありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

• benio
  • お礼率68% (2070/3005)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • new-sofa
回答No.1

おめでとうございます! 私は仕事で九段会館に何度か行ったことがあります。 九段会館のいいところはとにかく歴史があるので、従業員のみなさんが接客に誇りをもっていらっしゃるところだとかんじました。 披露宴は一度拝見させていただきました。 飲み物がグラスから半分以下になることなくつぎたされていました。 サービスに関しては安心なさっていいとおもいます。 でも、やっぱり、歴史があるだけあって、ちょっとレトロですよね。 ですから、ドレスや髪型はできるだけ華やかに! そして、二次会はモダンになさったら、感じがかわってよいのでは? 九段会館は従業員の教育が厳しいときいたことがあります。 安心してスタッフにまかせていいんじゃないかなっておもいます。 末長くお幸せに!