• ベストアンサー

hawaiiで銃が撃てたと思ったけど

kuboshinの回答

• kuboshin
回答No.4

女性です。わたし、撃って来ました。2000年の冬休みです。 ホノルルの繁華街だと、看板などがたくさんあります。 晩ごはんを食べた帰りに、ふらっと立ち寄りました。 行った店の名前などは忘れてしまいましたが、ショッピングモールの中にあった店に入りました。事前に扱い方を説明してもらって(簡単だったです、でも守らないと危険!)リボルバー、オートマティック、ライフルの3種類の銃を、それぞれ、20~30発ぐらい撃てたと思います。私の行った店では、銃を構えた写真を撮ってくれるサービスもあって、結構笑える写真がまだ残っています。 だんなは、オプションで、マグナムも撃ってました。的の紙(銃痕が残っていて、エクセレントなど3段階の評価入り)とマグナムの薬莢をお土産でもらいました。

code9
質問者

お礼

ありがおうございます。楽しみができます。  この時期のハワイが、退屈でないことを、確信しました。