OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2年前に自宅にかかってきた電話番号の履歴って見れるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.200763
  • 閲覧数84
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (6/25)

そういうことって可能なんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 No1です。NTTに、問い合わせてみてください。見れるかも、しれません。見れますとは、言い切れません。料金は、無料だと思います。
お礼コメント
myatumyatu

お礼率 24% (6/25)

2度も私の質問にお付き合い頂きありがとうございます。
早速NTTに問い合わせてみます。
投稿日時 - 2002-01-19 00:50:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 発信履歴は、見れる可能性はありますが、着信履歴は記録をしていませんので、残念ながら見ることは出来ません。
お礼コメント
myatumyatu

お礼率 24% (6/25)

早速の回答ありがとうございます。
発信履歴は見れるんですね。NTTに直接問い合わせてもいいのでしょうか?
その時に費用ってかかりますか?
投稿日時 - 2002-01-18 15:29:43