• ベストアンサー

K-1のバンナ選手はどうしたの?

先日行われたK-1 2000の決勝トーナメントを以前から楽しみにしていました。しかし、当日になってみるとトーナメントの中にバンナ選手の名前がない!!姿もない!!どうしたのでしょうか?ベルナルド選手はケガで出場できなくなったとTVで言っていましたが、バンナ選手については、聞き逃してしまったのか全く分かりません。どなたかご存じの方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pochi-kun
回答No.1

病気によるドクターストップとの事です。 詳しくは公式ホームページに書いてあります。

参考URL:
http://www.k-1.co.jp/a1top.htm
jiojun
質問者

お礼

バンナ選手に関するご回答ありがとうございました。K-1の試合をオンエアしたあの日からの疑問が解決されました。