• ベストアンサー

曲名が知りたいのですが…

toysmithの回答

  • toysmith
  • ベストアンサー率37% (570/1525)
回答No.2

本田美奈子の「風の歌」かな? アニメ「ハンター×ハンター」のエンディングとして使われていました。 今は違う歌に変わっています。

akasa
質問者

お礼

どうもありがとうございます。テレビアニメの曲とはおもいませんでした…(笑)

関連するQ&A

  • 古い?曲名

    分けてあげたい この幸せを~♪ というフレーズのある歌の題名と歌手を教えてください!昭和の歌だったと思います。しんみりした曲の感じで、この部分以外の歌詞は忘れてしまいました。(これも合ってるんだか自信ないけど)

  • 曲名と歌手を知りたいのですが・・・

    最近よく耳にする歌で、サビあたりに「・・・(得るものより?)失うことに慣れた・・・」と男性が歌う曲があります。どちらかというとセンチメンタル??な曲風です。曲名と歌手が知りたいです! 少ない情報で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します!

  • 曲名が知りたいです

    歌手の方がユーミンさんぽくて 曲調がドリカムさんが歌ってそうな曲探してます。 『届かない届かないいつでも~』 『こうして日々は経つけれど~』 『あなたは何処で何をしてるの~』 と言うフレーズは覚えてるんです。 『こうして日々は経つけれど~』 の部分がサビだったと思います。 どなたか知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • この曲の歌手名と曲名を教えてください(女性洋楽)

    曲名と歌手名が解らないので教えてください。 サビ部分に、~Feel says good、~Feel so goodと出てくる(そう聞こえます)歌で、ノリの良い曲です。 曲の始まりはギターフレーズから始まります。 英語曲なので、多分洋楽だと思うのですが・・・。 聞き取れる部分で検索を掛けてみましたが駄目でした。 タイトルや演奏者の名前などがお分かりの方、どうか教えてください。

  • 曲名が分かりません

    店内の有線で聞いたのですが、歌のタイトルが分かりません。 バラード調のとても良い曲だったので、どうしても歌のタイトルが知りたいのですが、どなたか分かる方、教えて頂けますでしょうか?歌手は女性の方です。 ~涙 からっぽになってしまった心に~ サビの部分が確かこんな感じだったと思うのですが、今店でかかっているという事は多分、比較的新しい曲だと思います。回答お待ちしております。

  • 曲名と歌手名が解りません・・・

    ふとしたきっかけで、男性歌手の歌を聴いたのですが その男性歌手の名前と曲名が解りません 歌詞検索もやってみたのですがやはりわからずじまいで・・・ もしこの曲を知っていらっしゃる方がいたら教えてください 曲の出だしは 「雨の中 道に咲いている小さな花を見ていたら」 で間違いないと思います あとサビの部分で 「それなのにレイン」とか「どしゃぶりのレイン」 と歌っていたと思います 本当に少ない情報ですみませんが、知っている方がいらしたらお願いしますm(_ _)m

  • 曲名が分かりません

    有線で流れていた曲だったので、歌手名や曲名が全く分かりません。 サビの最初の部分が don't stop love me~で、サビの終わりのほうが another day one more day と歌っているように聞こえました。 サビの別の部分にはdon't stop tell me というフレーズも聞こえました。 歌っているのは女性で、少し幼い感じの声でした。 わりとアップテンポの曲です。 情報が少ないですが、心当たりのある方ぜひお願いします。

  • この曲名を教えて下さい

    サビの部分が「Sun goes down...」という歌詞でアメリカ人男性が歌っています。曲の中に「Sun goes down...」がよくでてきます。ジャンルはR&Bになると思います。自分でも色々調べたのですがなかなか見つかりません・・・ 情報がとても少なくて申し訳ありませんが、どなたかこの曲名と歌手の名前を知っていたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名

    「 何でもないよなことが  幸せだったと想う~ 」 というサビ歌の題名と、歌手名を教えて下さい。

  • もっと強く抱きしめてよで歌いだす曲名

    もうかなり古い歌になりましたが、20くらい前です。 もっと強く抱きしめてよで歌いだす曲名が知りたいです。 有線で聞いたのですが、歌手と題名がわかりません。 女性歌手の歌です。「もっと強く抱きしめてよ、奪われないように・・・堅く堅く折れるほどに、その手で抱きしめて・・・」というフレーズでした。ご記憶のある方ご返答お願い致しますM(__)M