OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ログインのたびにウィンドウが開く

  • 困ってます
  • 質問No.200690
  • 閲覧数55
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 75% (107/142)

弟がパソコンを貸してくれというので
貸したのですが
帰ってくると、ログインの度に、System32のフォルダが自動的に開きます
開かないようにする方法はあるのでしょうか?
おそらく アダルトサイトを見たと思うのですが、家がADSLでLANケーブルを強引に部屋へ引っ張っただけなので、Q2などにはかかっていないと思います
ダイアルアップ設定にあった 自動接続のショートカットはすべて削除しました
ただ、system32フォルダが自動的に開いてしまいます
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんにちは♪

似たような症状への対処法が書かれていました。お役に立てばいいのですが。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html#85

それから、デスクトップとかスタートメニューなどには不信なアイコンなどなかったでしょうか?
もしあったのでしたらEXEファイルがプログラムファイルフォルダなどに仕込まれている可能性大ですので
確認しておかれたらいいと思います。

あとアングラサイトなどをネットサーフィンするときには、アクティブXやJavaスクリプト、などを
無効にしておいたほうがいいですよ。
http://www3.plala.or.jp/hiro-mg3920/tel3.html

私は通常ブラウザでこれらの自動化プログラムはすべて無効としていて必要に応じて有効にしています。

それでは。
お礼コメント
wzero

お礼率 75% (107/142)

無事に解決しました
OSがW2Kだったのですが 
リンク先のおかげで意外と簡単に 接続プログラムが見つかりました

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-20 00:31:25
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ