• ベストアンサー

電話の新設

h-seriaの回答

• ベストアンサー
  • h-seria
回答No.2

基本的に電話回線を新設するのであれば、2通りの方法があります。 1つは、権利を買う場合で7万前後はかかります。 もう一つはレンタルをする方法です。 ISDNライトがあります。 初期工事費用    2.000円 契約料         800円 月々の基本使用料  3.470円 となります。 請求は月々の電話代金から徴収されます。 利点は、同時にインターネットをしながら電話が使える事。 難点は、基本仕様料金が権利買い入れ電話より多少高い事位です。 お近くのNTTで取り扱っていますし、116で案内もしてくれます。 下記アドレス(NTT公式サイト)では更に詳細な案内がご覧頂けます。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/ISDN/64/index.html
aomori235689
質問者

お礼

ANo,#2 様 有難うございました 友人に伝えて良い方法を選択するように?????

aomori235689
質問者

補足

h-seria 様 名前を間違えましたごめんなさい これからもよろしくお願いします