• 締切済み

りんごが婦人病に悪いって!?

yosinosugiの回答

回答No.1

知り合いの婦人科の医師に尋ねてみましたが、首を傾げていました。リンゴが婦人病に悪いという意味が分からないと言っていました。

box39
質問者

お礼

yosinosugiさん ありがとうございました。 お礼が遅くなりすみません。 でも、確かに言っていました。「婦人病のある人は、りんごは、あまり食べない方がいいですね。」と・・・・ TV番組と言うのは、みのもんた の ”おもいっきりテレビ ”です。” 私は、りんごって何かホルモンに関係するのかなあとおもっていました。