• 締切済み

すっごくおいしいお寿司屋さん!!

青山周辺ですが、「ICHIZ」 ,「さなか」 というお寿司屋さんを知っている方いましたらどんなお店か教えてください。 他にもお勧め有りましたらお願いいたします!

みんなの回答

• wada85
回答No.3

麻布十番にある、「麻布和可奈鮨」がお奨めです。(少し高いですが、、、) 味は最高です!

参考URL:
http://machi.goo.ne.jp/details.asp?ipid=41261&iWhoamI=0
  • KAORIN
回答No.2

都内で一番美味しいと思えるお寿司屋さんは築地市場内にある「大和鮨」さんです。晴海通りと新大橋通りの交差点を朝日新聞社方面に歩いて行き左側にあるガソリンスタンドの辺りを左に曲がり場内へ入ります。そこからはもう3分程度でたどり着けます。(ごちゃごちゃしているので中で聞いてみた方がよろしいかと思います。) 市場内ですのでもちろん夜の営業はしておらずランチのみですが遅くとも12時くらいまでに行かれるのをお勧めいたします。落ち着いてのんびり食べられるお店ではありませんがビールくらいなら飲めます。 近くにある電通や朝日新聞の社員、聖路加のドクターたちがいつも並んでいますよ。 メニューは3000円の握りと3000円のちらししかないのですがあとはオプションで頼むことができます。 夏は冷房もなく場内はお魚臭がするのでオススメできませんがこれからの時期なら是非行っていただきたいお店です。(夜食べられるお鮨やさんをお探しでしたら見当違いでごめんなさい。)

• pochi-kun
回答No.1

ICHIZについては、下記アドレスを参照。 さなかですが、青山さなかというすし屋さんが、大田区にあります。これ以外に該当する店が有りません。 ご確認を 青山さなか 大田区山王2-1-5 5709-3750

参考URL:
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G117405s.htm