• 締切済み

すっごくおいしいお寿司屋さん!!

青山周辺ですが、「ICHIZ」 ,「さなか」 というお寿司屋さんを知っている方いましたらどんなお店か教えてください。 他にもお勧め有りましたらお願いいたします!

みんなの回答

  • wada85
  • ベストアンサー率16% (14/86)
回答No.3

麻布十番にある、「麻布和可奈鮨」がお奨めです。(少し高いですが、、、) 味は最高です!

参考URL:
http://machi.goo.ne.jp/details.asp?ipid=41261&iWhoamI=0
  • KAORIN
  • ベストアンサー率29% (56/192)
回答No.2

都内で一番美味しいと思えるお寿司屋さんは築地市場内にある「大和鮨」さんです。晴海通りと新大橋通りの交差点を朝日新聞社方面に歩いて行き左側にあるガソリンスタンドの辺りを左に曲がり場内へ入ります。そこからはもう3分程度でたどり着けます。(ごちゃごちゃしているので中で聞いてみた方がよろしいかと思います。) 市場内ですのでもちろん夜の営業はしておらずランチのみですが遅くとも12時くらいまでに行かれるのをお勧めいたします。落ち着いてのんびり食べられるお店ではありませんがビールくらいなら飲めます。 近くにある電通や朝日新聞の社員、聖路加のドクターたちがいつも並んでいますよ。 メニューは3000円の握りと3000円のちらししかないのですがあとはオプションで頼むことができます。 夏は冷房もなく場内はお魚臭がするのでオススメできませんがこれからの時期なら是非行っていただきたいお店です。(夜食べられるお鮨やさんをお探しでしたら見当違いでごめんなさい。)

  • pochi-kun
  • ベストアンサー率38% (61/158)
回答No.1

ICHIZについては、下記アドレスを参照。 さなかですが、青山さなかというすし屋さんが、大田区にあります。これ以外に該当する店が有りません。 ご確認を 青山さなか 大田区山王2-1-5 5709-3750

参考URL:
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G117405s.htm

関連するQ&A

  • 青山のうまいすし屋さん

    青山付近でおいしいすし屋さんを探しています。 できればあまり緊張しない店がいいのですが、ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • お洒落で美味しいお寿司も食べられるお店!

    こんばんは。 新宿、青山、銀座、渋谷辺りでお店を探しています。 本格的お寿司屋さんというよりは、お洒落で雰囲気の良い和食系居酒屋さんなんだけどお寿司もなかなかいける!といったお店が良いかなぁと思っています。 お寿司はできれば「○○ロール」といった、あまりに奇をてらった創作モノではなく、ごく一般的なお寿司を出してくれる方が好みです。 それではどうぞよろしくお願い致します!

  • 珍しい鮨

    鮨ネタはいろいろありますが、沖縄や周辺の離島などは珍しい魚の鮨はあるのでしょうか? 他の地域でも珍しい鮨があったら教えてください!

  • 北陸道のSAで買える美味しいます寿司

    このGWに、新潟県から石川県まで旅行します。 往路・復路ともに北陸自動車に乗りっ放しで、残念ながら今回は富山県は通過する予定なのですが、せっかく富山を通るのですから美味しいます寿司でも買っていきたいところです。 時間の都合上、富山で一旦高速を降りて買いに行くことが難しいため、富山駅周辺に点在している有名店には立ち寄るのが難しいと思われます。 本来ならば、「青山」「高田屋」「せきのや」「川上」「高芳」あたりのものを食べてみたいと思っていたのですが・・・ 北陸道を降りずとも、これら有名店のます寿司を買えるようなサービスエリアは無いものでしょうか。 もしあるようでしたら、どこのお店のものを取り扱っているのかも教えていただけるとありがたいです。 詳しい方いらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願いいたします。

  • 千葉でお寿司!

    安くて美味しいお寿司をご馳走してあげちゃおうと 画策中なのですが お寿司なんぞいつも廻ってるところにしか行かないので お店が浮かびません。 どなたか船橋、西船橋、津田沼、幕張周辺で 安くて、美味しいお寿司屋さん、知りませんか?

  • うまい回転寿司

    東京駅周辺でうまい回転寿司の店教えてください。

  • 堺周辺のお寿司やさん・・・

    こんにちわ! 本日、実家の母と食事に行きます。母は、お寿司が好きなので堺周辺でどこか美味しいお寿司やさんをご存じの方教えていただけないでしょうか? 値段や店の雰囲気なども教えていただければうれしくおもいます。宜しくお願いいたします。

  • 銀座のおいしいお寿司屋さんを教えて!!

    今年新社会人になったai_と申します。 4月末に初任給が出るのですが、その初任給で今まで世話になった親にお礼がしようとおもっています。そこで母が大好きなお寿司を一緒に食べに行こうと思っているのですが、今まで回転寿司しか食べたことが無いのでどこへいけばいいやら全く分からないんです。二人で1万5千円以内で食べられて、場所は銀座か、青山あたりがいいんですが、どこか良いお店をご存じでしたらぜひ教えて下さい!!私にとっては大切な記念日にしたいと思っているので、みなさんぜひぜひよろしくおねがいします!

  • 名古屋で一押しのお寿司屋さんは?

    名古屋周辺でおすすめのすし屋さんを教えてください。 お店の腕がよく出るコハダがうまいところをご存知の方 よろしくお願いします。

  • 銚子のお寿司屋さん

    GWに銚子に旅行に行くことになりました。 そこで、銚子はお寿司がおいしいと聞いたので、 昼食にお寿司を食べることにしました。 しまたけ水産というお店が有名らしいのでこのお店にしようと思うのですが、どうでしょうか。 どなたか行ったことのあるかた感想をお聞かせ下さい。 また、他に銚子でおいしいおすし屋さんがあるようなら紹介してください。 よろしくお願いします。