• ベストアンサー

整体って本当によいのでしょうか?近くの良いところをご紹介ください

写真をとったらよく片方の肩が上がっていたり、片方の足をよく組んだりかなり体のゆがみを実感しています。ちなみに椎間板ヘルニアの手術の経験もあります。  そんな時整体で改善されていくことはあるのでしょうか?ちなみに兵庫県内(神戸市か加古川市付近を紹介していただくとありがたいのですが。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

良い場所はわかりませんが、上手な整体に行けば、かなり良くなると思います。 上手、下手がありますから、評判の良いところがあるといいですね。

ransuke
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。評判を聞いてよい所を捜したいと思います。