OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HP-UX11.00 INSTALLについて

  • 困ってます
  • 質問No.200650
  • 閲覧数71
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 77% (14/18)

タイトル通りなのですがHP-UX11.00 INSTALLについて
御教授頂ければと思っております.

これからHP-UX11.00をインストールしなければなりません.
ただ一度もOSをインストールした事がなくファイルシステム
の知識も乏しいため、どのような事に気を付けなければなら
ないのかさえ良く分かっていません.

このような事には気を付けなければならないというような事
を御教授頂けたらと思っております.
どうか宜しくお願い致します.
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 72% (13/18)

マニュアルを一読することをお薦め致します。

「HP社のオンラインマニュアル」
http://www.jpn.hp.com/biz/products/manual/hp_ux/
のうち、
HP-UX 11.0 インストール/アップデート・ガイド(2001年3月版)
の2章「HP-UX 11.00のコールド・インストール」
が参考になるかと。

また、インストール前の注意点としては、
同ページ内の
「hp-ux 11.0インストール/アップデートの前に(2001年12月版 旧名: 『はじめに:インストール/アップデート hp-ux 11.0』)」
を参考にしてください。
お礼コメント
mada-yu-ji

お礼率 77% (14/18)

御回答頂いていたにも関わらず、返答が遅れてしまいまして誠に申し訳ありません.

教えて頂いたページを参考に頑張ってみたいと思います.

御回答ありがとうございました.
投稿日時 - 2002-02-04 10:00:08
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ