• ベストアンサー

FFi 浮遊石

氷の洞窟で浮遊石取得後、何処へ行けばいいのかわかりません。 それと、浮遊石って何になるんですか? 氷の洞窟は浮遊石採って外に出たんですけど、ここにもカオスいるんでしょうか? 世界中ぐるぐるしてるのですが、行き詰ってます。 どうしたらストーリー進むのか教えてください。 お願いしますm(__)m

• faiver
  • お礼率77% (612/788)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lightman
回答No.1

浮遊石をGetし、地上に生還を果たしたらクレセントレイク南部にあるリュカーン砂漠に向かおう。 そこで浮遊石を使うと◆飛空船が出現し、これにより事実上地上世界全ての場所にアクセス可能になる。と攻略サイトにかいてありました。 参考URLいれときますが見ないほうがたのしめるかも?

参考URL:
http://www.globetown.net/~myun_rx/flowchart/1.html
faiver
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全然進めなくて、何時間も世界をさまよってました。 これでやっと先に進めます!