• 締切済み

Acrobat での Web ページのダウンロード

project-aの回答

• project-a
回答No.1

私も同じ環境(企業内LANでプロキシサーバーを使用)でWebページをダウンロード してみましたが、問題なく完了しました。(Acrobat はデフォルト状態) ダウンロードできないので有れば、社内のネットワーク管理者に問い合わせるか、 Adobe へ問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?

noname#9627
質問者

補足

そうですか・・・問題なくいくわけですね ネットワーク管理者(あまり技術レベルは高くない人材ですが)に問い合わせたところネットワークの設定は問題ないのではとのこと。 インターネットのサイトにアクセスしている状態で、アドレスのアイコンをAcrobat 5.0にドラッグ&ドロップしても、「URLが認証できません。」と表示されてしまうんですよね・・・