• ベストアンサー

学生で10万ほど安全に借りられる方法を教えてください

starfloraの回答

• starflora
回答No.1

郵便預金口座を持っているようでしたら、SAISON の提携クレジット・カードが作れます。これはクレジット・カードなのですが、キャッシュローンが付いています。貴方の場合だと、上限10万円か20万円だと思います。一ヶ月の返済が20万円までなら1万円です。少し利子が高いですが、簡単にクレジット・カードが作れるということが便利です。また、臨時返済がいつでもできますから、お金ができれば、まとめて一定金額返済することもできます。最悪、毎月一万返し、1万また借り、というのを続けて行くのもできます(利子がありますから、どこかで、1万円ずれますが)。     審査は難しくなく簡単に通過すると思います。学生の身分が正規にあればです。カードを作ってもらい、送ってもらうのに少し時間がかかります。郵便局で、質問してみてください。(クジットカードにキャッシュローンが付いているのであり、少なくとも消費者金融よりも、安全です。上限が決まっていますし、利子は、20万を超えると一ヶ月2万円になりますが、それ未満だと確か1万円のはずです)。  

j_aa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。このような返済方法こそ利用したかったのですが、郵便局の口座はどういうわけか親が管理しています。(金が動いているかはわかりません)前回のことから親に借りられる期待をしていないのですが、口座を貸してほしいという話から入って駄目元でこのことを言ってみます。