• ベストアンサー

小さい"わ"

Stella_Marisの回答

• ベストアンサー
回答No.1

以前同様のご質問がありました。 (私も回答しました)。 幾つか回答が寄せられているので、ご参照ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=183949
g_dori
質問者

お礼

うわー!!失礼しました。 googleでは調べてみたのですが、こちらでは調査不足でした。 早々に質問を締め切りたいと思います。 調べてみたところ、JIS1978対応のプリンタフォントにも「ゎ」「ヮ」が登録されていました。 「れ」の次に登録されていますが、フォントによっては何も登録されていないケースもあるようです。 ご回答ありがとうございました。