OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

賃貸の店舗を検索するサイト

  • 困ってます
  • 質問No.200599
  • 閲覧数107
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

小さなお店を出したいのですが
都内の貸し店舗を検索するサイトとかありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

○エリア別不動産リンク集
http://www.d-ff.net/fudosan/

○テナントリンク
http://www.realize2001.net/tenant/kanntou.html

気に入るお店が見つかるといいですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

下記のページをご覧ください。 貸店舗情報 http://www.pal-collection.com/tenpo/ 物件検索サイト 貸店舗情報もあります。 http://www.futana.co.jp/kensaku.html オフィス・店舗をお探しの方 http://www.asd.co.jp/
下記のページをご覧ください。

貸店舗情報
http://www.pal-collection.com/tenpo/

物件検索サイト
貸店舗情報もあります。
http://www.futana.co.jp/kensaku.html

オフィス・店舗をお探しの方
http://www.asd.co.jp/