OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

道順・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.200581
  • 閲覧数33
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (37/43)

自動車で静岡県から羽田空港に行こうと思います。
どんなルートがあるのか検索できるようなサイトは
ありますか?
gooの「路線」とかを探しても交通機関はあっても
車がないので・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (44/152)

『MAP FAN WEB』というサイトはいかがでしょう。
会員登録(無料)をすると「るーとMAP」という機能が使えます。地図上で出発地と目的地を指定すると道順を地図上に示してくれます。下記URLを参照してみてください。
お礼コメント
16520

お礼率 86% (37/43)

ありがとうございます。
早速会員登録してみます。
投稿日時 - 2002-01-18 10:57:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (198/442)

下記のサイトをご活用になっては如何でしょうか。
日本道路公団のサイトです。
それでは。
お礼コメント
16520

お礼率 86% (37/43)

ありがとうございます。
料金もでていて便利ですね。
助かりました!
投稿日時 - 2002-01-18 10:58:43


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 57% (166/288)

ルートの検索は下の参考URLでできますが、検索をかけるまでもないと思います。
私は横浜在住ですが、羽田空港方面も静岡方面も、よくクルマで行きますからね。いつも、一般道ですが。
一般道なら、1→15→環八、
高速なら、東名→首都高3号渋谷線→首都高環状線内回り→首都高1号羽田線、
です。
高速の場合、いったん乗ったら降りる必要がありませんし、首都高は上の案内掲示板に従って進めば間違いなく行けます。
首都高のURLは、http://www.mex.go.jp/です。
お礼コメント
16520

お礼率 86% (37/43)

ありがとうございました
田舎者なんで首都高は怖いというイメージで・・・
がんばってみます!
投稿日時 - 2002-01-18 10:56:47