• ベストアンサー

高校受験です。本番に弱い・・・・

sinzimataの回答

• sinzimata
回答No.1

勉強のアドバイスは、できませんが、精神的な、アドバイスをいたします。まず、学校の休みを利用して、必ず、受験校の下見を、絶対にしてください。土日はクラブ活動などの、練習試合なども、やっていると思いますので、ぜひやったほうが、良いと思われます。

kosu
質問者

お礼

一応、文化祭、学校説明会等、数回志望校には訪問しているのですが・・・。 ご意見ありがとうございました。