• 締切済み

「楊さちこの中国化粧品探検」という本を探しています

「楊さちこの中国化粧品探検」という本を探しています。 日本で入手する際は通販のみとの事ですが、 連絡先が分かる方いらっしゃいませんか? パンナプレス社という所から発行されているようですが ネットで検索しても引っかからないんです。

みんなの回答

• bhoji
回答No.2

インターネット上ではHP aiai CHINA Bookbazar が扱っています。 その中の[中国を知る本]を見て下さい。

参考URL:
http://www.china.co.jp/bookbazar/index.html
noname#59458
noname#59458
回答No.1

おはようございます。 最近買った香港のガイドブックに楊さんのお話が載っていましたよ。 「楊さちこの続中国化粧品探検」という本を再販される (された?「2001年末に発行予定」ともありました)とのことです。 連絡先は以下の通りです。  内山書店:03-3294-0671 東方書店:03-3294-1001  お役に立てばよろしいのですが。