OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シネ・ヌーヴォの危機?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.200562
  • 閲覧数303
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 65% (163/250)

大阪西九条のシネ・ヌーヴォがヤバいと聞きましたが、実際のところどうなんでしょう?
最近は足が遠のいてしまって、しばらく行ってないのですが、まさか既に閉館??

事情通の方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 55% (27/49)

シネ・ヌーヴォは特集が充実していて好きな映画館の一つです。
名作を再上演してくれるのもありがたいです♪

で、閉館の噂ですが初めて聞きます(^^;
HPを見てみましたが、それらしい情報はありませんでした。
少なくとも3月上旬までの上映予定があったのでそれまでは閉館にならないでしょう。(多分)

近年、大阪からミニシアターが減っていって悲しい限りです。
お礼コメント
makochi

お礼率 65% (163/250)

そうですか。とりあえず安心しました。
映画好きの友人としゃべっていたところ、そんな話が出て、えぇっ!と驚いたのですが、ミニシアターは全般的に経営は厳しいのでしょうね。
私も映画の灯が次々と消えていくのは悲しい思いがします。近代的なシネコンもちょっと抵抗がありますし、休みの日などできる限り観にいきたいと思います。
投稿日時 - 2002-01-18 21:55:11
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ