• ベストアンサー

ミスチルの「君がいた夏」をダウンロードしたいんですが・・

君がいた夏がダウンロードできるサイトありますか? レンタルCDだと無理っぽいので。 初期のアルバム「EVERYTHING」や「アトミックハート」とか、その辺の作品聞きたいんです。

  • moosa
  • お礼率34% (451/1290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは! ミスチルは音楽配信を一切やっていませんよ。購入するかレンタルするしかないです。 なにを無理っぽいっと言っているかわかりませんが、ミスチルのアルバムは全部PCに取り込めます。

moosa
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ミスチルに詳しい方に質問。

    こんにちは。 早速質問なんですが、2005年の夏にとある飲食店で食事をしていたら桜井和寿の声で歌が聞こえてきました。いい曲だったのでCDで聞きたいと思うのですが探しても見つかりません。時期的に四次元かと思ったんですが違いました。アルバムのI☆Uにもありませんでした。うたまっぷというサイトにもそのような歌詞のある曲は見つかりませんでした。 ・「ずっと一緒に暮らそ~♪」という歌詞がありました。 ・歌詞は上記しか覚えていませんが、全体としては若い頃(20代前半くらい)に恋人のことを思うような爽やかな感じの歌詞でした。 ・2005年の夏に外で流れていました。 これくらいしか手がかりがないのですが、わかる方いらっしゃいましたらお願いします。 ※☆はハートマークです。

  • ミスチルのアルバム「アトミック・ハート」の意味・・・

    さっき間違えて、海外アーティストの方に質問を載せてしまいました・・・ ミスチルのアルバム「アトミック・ハート」が大好きなんですが、このタイトルの 意味って、一体どういう意味なんでしょうか? 原子の心?心の原子?詳しい事をご存じの方がいましたら、よろしくお願い します!!

  • パソコンを買い換えたので音楽CDをダウンロードしたいのですが・・・

    パソコンを買い換えたので音楽CDをダウンロードしたいと思います。 シングルやアルバムをCDにダウンロードするサイトはありますか? ちなみにクリスタルケイのアルバムなどをダウンロードしたいのですが・・・ もちろん有料サイトで構いませんので利用しやすい(曲数の多い等)サイトをお教えください。 サイトを見るとシングルがほとんどの様に感じますが 実際アルバムのダウンロードをできるサイトはあるのでしょうか??

  • 音楽配信のダウンロードについて

    CDを買わないでパソコンからダウンロードしてCD-Rに保存したいのですが、音楽配信のサイトはアルバム発売日に配信されないのでしょうか?Craig Davidの新しいアルバムをダウンロードしたいのですが見当たりません。どこかCraig Davidの新アルバムを全曲ダウンロード出来るサイトを教えて下さい。お願いします。

  • パソコンで音楽をダウンロードしてCDにダビングできるサイトありませんか?

    パソコンで音楽をダウンロードしてCDにダビングしたいのですが、そういうサイトがあるのか判りません。 モーラでダウンロードして、CDに入れようとしたら無理でした。 レンタルして取り入れてダビングという手段もありますが、コピーガードがついていて無理だったので、パソコンからダウンロードしようと思ったのですが…。 説明が下手ですが、わかる方教えてください。よろしくお願いします。

  • 音楽ダウンロード

    インターネットよりアルバム等音楽のダウンロードをして、パソコンでCDに落とせると聞いたのですがやり方がわかりません。サイトも教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ダウンロードできるサイトを探しています。

    古い歌です。とんねるずの「悪い噂」というアルバムに入っている「恋人」という歌をダウンロードしたいのですが、配信対象になっているサイトが見つかりません。 曲はもとより、とんねるず自体扱っているサイトも少ないようで・・・。大型レンタル店に行ってもレンタルの取り扱いがなかったりしてなかなか手に入れられません。 どなたか分かる方いらっしゃいませんか?

  • ダウンロード購入について

    CCCDのついた楽曲をダウンロード購入して個人レベルでCD-Rに焼いて聴こうと思っているのですが、アルバム等ダウンロード購入できるサイトが私が探した限り見当たらないのですが、CCCDの付いているCD等のダウンロード購入は基本的にないのでしょうか??

  • 音楽のダウンロードについて

    初心者ですので、笑わないで聞いてください。今までレンタルCDを借りてそれをCDにとり、自分専用で音楽を聴いていました。しかし、返却がなかなか出来づらくなりました。そこで、パソコンから音楽をダウンロードしてCDに保存することはできるのでしょうか?それは”音楽を一曲ずつ買う”という形になりますか?そういうサイトがあれば教えてください。もしも無料でダウンロードできたらとても嬉しいのですが、そんなサイトとかもありますか?よろしくお願いします。

  • インターネットで音楽をダウンロードしたい

    はじめましてm(*__*)mペコ ここの使い方がいまいちわかっていませんが よろしくおねがいします。 パソコンで音楽をダウンロードしたいのですが どこか安いサイトありますでしょうか? できたらCDレンタルより安いサイトとかありますでしょうか? それとまったくはじめての挑戦なので、全然ダウンロードのやり方もわかりません。詳しく教えていただけるとうれしいです。 どうぞよろしくおねがいします<(_ _)>

専門家に質問してみよう