OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポケットサイズの囲碁って売ってませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.200558
  • 閲覧数317
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (88/105)

子供が遊べる程度の、囲碁を探してます。
最近はPS2やパソコン用ソフトが多くて、
普通のボードタイプのをあまり見つけられません。
本当に、ポケットサイズの子供用みたいので構わないので、
売っているところを知っている方、教えてください。
安くて、通販がきくと一番良いです。
上野駅~川崎・鶴見駅までくらいでしたら、通販不可でもよいです。

オークションでもすごい人気で、いつも落札には至れません・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 41% (239/579)

お子様用ですか? もう本格的に囲碁をなさっていますか?
これからはじめるのなら、ちょっと狭い盤を使って遊んでみるといいと思います。
そういったもの(9路盤、6路盤)でよければ、
日本棋院で、「ヒカルの碁」のキャラクターゴム盤が販売されています。
碁石とセットでも送料込みで1500円です。
もしもお子さんが、ヒカ碁の影響で、これから囲碁をはじめるのだとすればお薦めです。
参考にしてください。
お礼コメント
akika0215

お礼率 83% (88/105)

なんで囲碁なんかやりたいのか、わからなかったのですが、
いろいろ調べていると、おっしゃるとおり、ヒカルの碁といういのが
流行っているようですね。たぶんその影響なのでしょう。
これは喜ぶと思います。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-18 22:36:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (22/75)

コンビニに売ってるマグネットのポケット囲碁じゃだめですか? 1000円ぐらいであったと思うんですけど。 ...続きを読む
コンビニに売ってるマグネットのポケット囲碁じゃだめですか?
1000円ぐらいであったと思うんですけど。
お礼コメント
akika0215

お礼率 83% (88/105)

ご回答ありがとうございました。
コンビににあるんですか?意外な盲点・・・。
早速見に行ってみます。
投稿日時 - 2002-01-18 22:30:56
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.estoys.co.jp/tys/10/10_30_01_03.html これは駄目でしょうか ...続きを読む
http://www.estoys.co.jp/tys/10/10_30_01_03.html

これは駄目でしょうか
お礼コメント
akika0215

お礼率 83% (88/105)

こんなページがあったんですね。
囲碁以外にもたくさんついててお得ですね!
いい情報をありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-18 22:34:50
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ