• ベストアンサー

職安の手続きは出来ますか?

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

現在、会社に勤務していても、職安で仕事を捜すことはできます。 ただし、失業保険の手続きはできないだけです。 ハローワークインターネットについては、そのページの、仕事をお探しの方への「求職申込み手続きのご案内」に書かれていますが、気になる会社があったら、職安へ行って申し込むようになっています。

参考URL:
http://www.hellowork.go.jp/
pippi_cyan
質問者

お礼

今日、職安に行ってきました。 紹介をしてくれるんですね。行って良かった。 アドバイスありがとうございました。